12/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日はクリスマス/
12-25 01:00

クリスマス・・それは憎しみの日・・・
12-25 01:01

セントクリスマスなグラムxサンタ #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/2oHxVVuwxu
12-25 01:05

ワンドロのつもりで描いてたのに結局三時間弱かかってしまった
12-25 01:05

あともっとロリく描くつもりだったのにおっぱいのせいで時空が乱れアダルティックになってしまった
12-25 01:07

修練が足りんな・・・
12-25 01:07

心を改めトクルザクス最終話Luna千本ノックしてきます
12-25 01:08

RT @umaiyo_puyoman: 株式会社グリモア様「ブレイブソード×ブレイズソウル」https://t.co/YakSZ18ftn のイラスト担当させて頂きました。(偽剣グラム×サンタ、魔剣グラム=オルタ、ラストリゾート、ロンゴミアント)残り16枚はこちら→https:…
12-25 01:09

偽剣グラム×サンタが手に入るイベントは明日までだからまだの人は急いでね
12-25 01:09

そういえばグラム姉妹のタペストリーそろそろ振り込みに行かないとヤバイ・・・
12-25 01:12

そろそろ日が昇りそうだしコンビニ行ってこよ・・・
12-25 05:40

ミッションコンプリート
12-25 06:01

片道十分か・・近くなったなぁ・・・
12-25 06:01

朝になったし寝よう・・・
12-25 07:03

グッモーニンクリスマス
12-25 17:02

寝るのが遅過ぎてサンタさんからプレゼント貰えなかった・・残念・・・
12-25 17:03

エグゼイドまだ見てないのにYahooのTOPでネタバレくらった
12-25 17:09

商品展開のバレでほぼ分かりきってた事だけど・・おのれディケイド・・・
12-25 17:10

RT @hirose_kosuki: セントクリスマスなグラムxサンタ #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/2oHxVVuwxu
12-25 19:23

グラムサンタしばきまくってそろそろセントクリスマス100個だけどこれで純度100いくつ作れるだろうか
12-25 19:25

最低2個・・出来れば3個作っておきたい・・・
12-25 19:26

今年のクリスマスイベントクルクエは張り付くようなイベントじゃなかったしMSAは緩くやってクランクキー20個パリピエリート金枠で切り上げて貯蓄なのでブレxブレに集中出来て良かった
12-25 19:30

WRは新機体の交換ポイントもうちょい安かったら頑張れたんだけど・・期間は長いんで隙間でやろう・・・
12-25 19:32

スポンジケーキに生クリームかけたインスタントケーキでクリスマスを祝った
12-25 22:30

ショミーン・・・
12-25 22:30

性の六時間って昨日だっけ
12-25 22:35

針で穴を開けたコンドームを街頭で配るオフしそびれちゃったな・・・
12-25 22:36

秋元康氏プロデュースの声優アイドルグループに、1万人以上の応募が殺到 - わんこーる速報! https://t.co/oP2CCGM8LK 参考画像の集合絵可愛いやんって思って内容見たら絵が古臭い連呼されてて悲しい
12-25 23:05

確かにシスプリっぽくはあるけど・・これでもう古いのかぁ・・・
12-25 23:06

最近自分のセンスがどんどん時代遅れになってるのに気付くのが辛い・・いつまでも若い感性でいたかったわ・・・
12-25 23:08

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる