12/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

【速報】クリスマス終了の御知らせ
12-26 00:01

今年も寂しく乗り切ってしまったよ・・・
12-26 00:02

RT @cinematoday: スーパー戦隊41作目「キュウレンジャー」は宇宙×星座モチーフ!史上初9人組スタート #スーパー戦隊 #キュウレンジャー https://t.co/VKi5j94BMN https://t.co/fqzFv3Iaig
12-26 05:27

キュウレンジャー楽しみにしてたんだけどマスクに口が付いてる事に気付いてしまいかなりテンション下がった
12-26 05:28

今まで荒い画像しか見てなかったから・・口付いてないとばかり・・・
12-26 05:29

口付いてるのゴセイジャーぶりかな・・よりによってこんな時に復活しないで・・・
12-26 05:31

寝るタイミングを失いまだ起きてる
12-26 10:07

寝落ちしておったわ
12-26 15:17

最後までラストクリスマス搾り取っとこう
12-26 15:19

今日曲の方のラストクリスマス云々が話題に上がってて私がずっとブレxブレのラストクリスマスの事セントクリスマスって呼んでた事に気付いた
12-26 15:24

多分「聖」って書いてあるからだろうけど・・なんでずっと疑わなかったのか・・・
12-26 15:25

ラストクリスマス160個くらいでフィニッシュだった
12-26 16:36

重量60g純度100%にしたら効果量Bになるって聞いてやってみたけどマスカレイドやリベンジアップⅢ改の効果量Bと比べて上昇率が低かった・・やっぱりテキスト別に効果のランクが違うのかね・・・
12-26 16:40

純度100%2個目作るか全部磨り潰して錬金素材にするか悩むわ
12-26 16:42

グラム姉妹のタペストリー届いたし寝直すかな・・・
12-26 16:56

【マジキチ】 ロリコンがよく来てるあのスカートってなんていうの? (※画像あり) https://t.co/uhffRW0LNY 着るタイプのロリコン
12-26 22:34

ちょっと憧れる
12-26 22:34

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる