12/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

【悲報】今年が残り五日で終わる
12-27 00:13

もーいーつかねーるーとーおーしょーおーがーつー・・・・
12-27 00:14

つら・・・
12-27 00:14

年内に決着を付ける為がんばるぞいモードに入ろう
12-27 00:33

ガンボルゾイ
12-27 00:33

集中力が続かない・・・
12-27 01:18

ガンボルゾイモード駄目でした・・・
12-27 01:18

何かが胸に引っかかってて作業に集中出来ないんだけど一体それがなんなのか
12-27 02:19

うーんもやもや
12-27 02:19

途中から持ち直したけど昼までに終わるだろうか・・・
12-27 05:41

寝惚けてたのか無駄な事してた
12-27 08:12

このエフェクトは無かった事にしよう・・・
12-27 08:13

眠気漲る
12-27 08:29

とりあえずメール投げたけど今日明日で納品までいけるだろうか・・・
12-27 10:32

トレンドに仕事納めってあるのが気になる
12-27 10:35

私なんて納めようと思えば先週にでも終われてたのにだらだらしてたから年末にてんやわんやしてるわけだけども
12-27 10:36

去年もだったな・・全然学習していない・・・
12-27 10:36

もうおひる・・寝よう・・・
12-27 11:48

終わったと思って寝てたらファイルアップロードURL間違えてて提出出来てなかったやつ
12-27 18:22

もう・・私ったらほんとドジっ子なんだから・・・
12-27 18:22

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)なにやら新イベント開催の予感っ!?《煉獄月花 冥王ツクヨミ討滅作戦》は12/28、冬コミさんの準備が完了次第作戦開始。。。なんだとかヾ(。>д<。)ノ制服魔剣さん、登場です。 #ブレxブレ https://t.co/L
12-27 21:02

次のイベント魔剣シガタケ先生の絵かな
12-27 21:03

「へっくち!いま私の噂してた?えへへ!私が妖刀ムラマサ、で、こっちがオボロ姉様!」をゲット!https://t.co/VzdUAhbAps #ハッカドール https://t.co/U7c4mrkj1v
12-27 21:11

次のSS魔剣が多分かれい先生だし二周年に向けてイラストレーター再編成の雰囲気
12-27 21:13

この先生キノコれる気がしない
12-27 21:14

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる