12/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

【悲報】今年が残り四日で終わる
12-28 00:11

もう残り百時間ないよ・・・?
12-28 00:12

明日から冬コミケかぁ・・・
12-28 00:15

私も新刊無いですって言いたい
12-28 00:19

新刊無いです😇
12-28 00:19

昨日の反動で今日は無気力
12-28 04:13

物理的におなかいたい
12-28 17:53

チェックバック返ってきてないので今年はもう切り上げかな・・・
12-28 17:59

トレンドのヤマトドライバーがスズキヤマトアームズ専用ドライバーっぽくていいね
12-28 18:01

絵を描く気はあるけど寒さで身体が動かない
12-28 18:17

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【開催中!!】新イベント《煉獄月花 冥王ツクヨミ討滅作戦》【報酬は限定魔剣&限定ソウル&限定記憶結晶!!】 https://t.co/uDnevOMsxb https://t.co/9EyvoJE5kq
12-28 22:14

コミケの準備は終わったのん
12-28 22:14

ツクヨミ闇属性っぽいけどそろそろ水属性やろなって思ってたのに結局闇属性だったんかい
12-28 22:16

ツクヨミは攻撃スキルだしまだ使える方かな・・・
12-28 22:18

最近S魔剣でブレイズドライブ超絶強力なの多いな・・・
12-28 22:19

またランキング報酬にソウルぶち込んできやがったけどこれ天騎に最適やん
12-28 22:23

ケンセイの登場で遂に天騎ヒロイン伝説の扉が・・・
12-28 22:24

どうせなら白メインのカラーリングがよかったわ・・・
12-28 22:25

属性縛りなければラストリゾートジョーカーも次のステージへ行けたのにね
12-28 22:26

しかしほんと最近光属性のソウルばかりだな・・来年ひとつも出なくてもバランス取れてるんじゃないかってくらい出てる気がする・・・
12-28 22:29

それでも前のイベントでグラムサンタの最適解ソウルは光適正Bのハイランダーって辺りどうしようもない感出てる
12-28 22:31

ヘルファイアですらハイランダーに並ぶかちょっと下くらいらしいし☆3であのスキル構成は迂闊だったのだわ・・・
12-28 22:35

今回のイベント裏ランダムらしいけど全然裏WAVE行かなくて本当に裏なんてあるのか
12-28 22:38

裏WAVE行ったけど表と変わらずHPMAXのパラディングラムサンタBDでもワンパンだったわ・・・
12-28 22:47

なんか強いって言ってる人多いから前回の聖王トクルより強いのかと思ったけどあれほどではなかったか・・・
12-28 22:49

今回のイベントいつものとはまた違う形式なのでランキング推移が読めないけど1000位辺り目指してぼちぼちやっとくかぁ・・・
12-28 22:55

RT @cork1000: 遅くなりましたが、冬コミの予定です。新刊が女装本だけで申し訳ない…()ブレブレ一色~ですがソドドラ関係も少量持っていきますのでご興味あればぜひどうぞ~ https://t.co/y6yzEpXNTa
12-28 23:01

あっ・・バトルアクスが出てる・・・
12-28 23:02

新刊一冊下さい
12-28 23:02

RT @hirose_kosuki: 雛祭イベントでバトルアクスをピックアップしてもらってたので女子力を高めるスクールガールverを描いたよ #ブレxブレ https://t.co/5C6TZi6pHW
12-28 23:06

バトルアクス女子力高いって設定だけど普段がビキニアーマーなのでそんな感じしないよね・・・
12-28 23:08

極弐で女子力上がるか下がるか・・・
12-28 23:10

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる