12/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

【悲報】今年が残り二日で終わる
12-30 13:48

もう三十六時間もない・・・
12-30 13:49

グッドガッキングルイhttps://t.co/QzSov92VTG 惜しい
12-30 18:21

私も生まれ変わったらグッドルッキングガイに・・いやグッドルッキングロリになりたい・・・
12-30 18:23

バッドルッキングガイは人生ハードモードだよ
12-30 18:24

合いたくて合いたくてバイブレーション
12-30 22:33

まどかマギカのソシャゲまた新しいの作ったのか・・・
12-30 22:37

前にもブラゲやらでなんか微妙そうなのがあった気がするけど今度のはPVアニメも気合入ってて金かかってる感じがする
12-30 22:39

でも最近PVで期待させといて遅れて出て来たゲーム画面見たらショボンってなる事多いのでもう期待しないようにしよ・・・
12-30 22:43

エアコミケ新刊『ぽんぽんペイン』あらすじ:グリモアブースを応援しにコミケへやって来たぽんぽんちゃんだったが、突然の腹痛に襲われトイレに駆け込もうとするもそこには長蛇の列が!果たしてぽんぽんちゃんは無事トイレに辿り着けるのか!?… https://t.co/7d9ak9x9Rh
12-30 22:52

結論から言うと辿り着けないやつだね
12-30 22:53

私おもらしは好きだけど腹痛となると大の方も出ちゃうっぽいシチュなのでこれ以上は描けません・・誰か続き描いてくれてもいいよ・・・
12-30 22:57

ちゃんとフキダシとコマに隠れてる所も描いてあるんだよ https://t.co/1fIrd4zmUz
12-30 22:59

更にカラー版ぽんぽんをいためるぽんぽんちゃんもあるよ https://t.co/BxF51Sr1u7
12-30 23:00

年の瀬の謎の気合
12-30 23:01

最近なんでこんな絵を描いてるんだろう・・っていうの多いけどこの努力はきっと無駄にならないはず・・・
12-30 23:05

努力・・・?
12-30 23:05

どうでもいいけどこのままだと腹痛ぽんぽんが今年の描き納めになってしまうので何かもう一枚描かなきゃ・・・
12-30 23:06

もう残り二十五時間しかない・・・
12-30 23:07

RT @bra_x_bla: メイちゃんですヾ(。>д<。)ノなんとととと!1月1日に製造開始予定の魔剣ちゃんの情報を先行入手しちゃいました(๑✧∀✧๑)新SS&S魔剣の【天刀ムラマサ=オボロ】ちゃんと【妖刀ムラマサ】ちゃん(。>﹏<。)❤いったいどんな魔剣ちゃんなの…
12-30 23:09

ブレxブレ新SS魔剣のムラマサ姉妹順当に水属性なのね
12-30 23:10

水属性太刀って使えるソウルあったっけ・・・
12-30 23:11

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる