12/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

【悲報】今年が;今日で終わる
12-31 00:38

今年も早かったなぁ・・・
12-31 00:39

なんか今年の大晦日でこの世の終わりみたいな感覚なんだけどどうしてだろう
12-31 00:51

最近精神的年齢と肉体的年齢の差から来る歳を取る恐怖が大きいからかな・・・
12-31 00:53

もうずっとこのままでいたいって年齢は過ぎてしまっているからなぁ・・時間を止めるんじゃなくて戻す能力が欲しいわ・・・
12-31 00:55

普段通りだらだら過ごしてしまっている・・まずい・・・
12-31 02:32

今年最後というプレミアムな一日をエレガントに過ごさなければならないのに・・・
12-31 02:33

納期を破る #人として絶対やってはいけないこと
12-31 02:43

来年こそ・・来年こそは・・・
12-31 02:45

今年最後の朝になってしまった
12-31 06:16

結局何もしないままだらだらしてしまった・・寝よう・・・
12-31 06:17

起きた・・寝過ぎた・・・
12-31 15:47

ヤバイ・・もう今年七時間しかないよ・・・
12-31 17:15

~~~ここまで何もしていない~~~
12-31 17:16

~~~ここからも何もしない~~~
12-31 17:16

TLでイベント後に交流してる人達を見るとやっぱり私もイベント参加しないと行けないのかなぁと思うけどコミュ障なので心の傷が増えるだけで終わりそうなのが辛い
12-31 17:39

何よりもまず東京行く金がない
12-31 17:40

何も描くものが浮かばねぇ・・・
12-31 19:12

今から猿王如意棒描き始めたけどもう間に合わないじゃん?
12-31 21:39

今こそワンドロで鍛えたなんしかを発揮させる時よ
12-31 21:39

顔が絶望的に似なくてしょっぱなから折れた
12-31 21:47

顔が可愛くならないと次に進めない・・・
12-31 21:47

アニソン紅白で宇宙刑事ギャバンのOP始めて聞いたけどよく見る若さって何だのネタってこれだったのね
12-31 22:38

さらば申年 2016年描き納めに猿王如意棒 #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/1l81q3POVV
12-31 23:32

塗り始めたら年越しちゃうから切り上げた
12-31 23:33

大晦日なのになにこのFGOTL
12-31 23:35

年越し前に魔界統一戦やってる普段と変わらない私
12-31 23:41

さーみーしーいー
12-31 23:42

今年も一年ありがとうございました 来年はもっと私を引き立てるよう頑張って下さい
12-31 23:43

皆様良い御年を
12-31 23:59

あけおめことよろ!!!
12-31 23:59

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる