01/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から2017年/
01-01 00:00

あけましておめでとうございます今年はもっと私を引き立てるよう頑張って下さい
01-01 00:04

ダイヤバックあったからあけおめブキダス三回やったらグラムオルタと天叢雲アマテラスとレヴァンテインヘルだった
01-01 00:08

未所持二本あって助かった・・グラムオルタ取れたのでコインでラストリゾートジョーカー交換しよう・・・
01-01 00:10

今年あけおめブキダス回数減る速度マッハやな
01-01 00:15

(年賀絵描いてねぇ)
01-01 00:27

あけおめブキダスもう一回やりたいので誰かダイヤ100個下さい
01-01 00:31

魔宴エアコミケ2016冬やるの忘れてて結構ショック受けてる
01-01 00:47

ダイヤはどうでもいいけどアイテム欄で半端に抜けてるのがあるともやもやするのだわ・・・
01-01 00:49

【悲報】あけおめブキダス一時間もたず死亡
01-01 00:52

バナーだけが悲しく残っているのであった
01-01 00:52

@skn9x SS確定メダル2000枚が実質ダイヤ100個で回せてましたからな・・3333人がやったんじゃなくて大体1000人くらいしかやってない予感・・・
01-01 01:32

日付変わってからなんか急激に無気力になってしまった
01-01 01:42

新年早々不安だわ・・・
01-01 01:42

年始のドナドナタイム
01-01 03:36

ドナドナされてきた
01-01 04:47

初詣までに一度寝ておきたいけど普段の生活サイクル故全然眠くない・・・
01-01 04:49

三時間寝たけど初夢見た記憶はなし
01-01 09:11

今日は伏見稲荷で私と握手
01-01 09:12

初詣から帰ってたよ
01-01 20:59

なんか今年の伏見稲荷は鳥居前にバリケード作って横道から大回りさせて中に入るように誘導してたけどあれはどういう意味があったんだろうか・・・
01-01 21:01

それで本殿前がすいてたら良かったんだけどそこは例年と変わらなかった・・・
01-01 21:04

NEMUI
01-01 22:36

今日去年まで回っていたのに今年行ったら回らなくなってた御寿司屋さんで食べた炙りトロサーモンがとっても美味しくて回らない御寿司しゅごいってなった元日でした
01-01 22:42

一皿360円くらいのちょっと背伸び価格であれだけ感動したのに下駄みたいなので出て来る板前寿司屋では一体どんなのが出て来るのか想像も出来ない・・・
01-01 22:45

そもそも高い御寿司屋に炙りトロサーモンってあるんだろうか・・・
01-01 22:46

朝からマーライオンになった事は忘れて今年も元気に過ごそう
01-01 22:51

そういえばあけおめブキダス回数追加しなかったのね・・今回も後からちゃっかり追加すると思ってたわ・・・
01-01 22:58

去年の正月は忘れたけど一周年のもユーザー毎の酷い偏りにぼこすか叩かれて回数追加したのに・・・
01-01 23:00

私も回せてなかったらねちねちぐちぐち延々粘着してそうなので怒ってる人の気持ちは分からんでもないよ
01-01 23:02

旨過ぎるのに回数制限なかったのがいけなかったんや・・来年からは回数制限付けようね・・・
01-01 23:03

次回は二周年記念の自爆に御期待下さい
01-01 23:05

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる