01/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう年明けてから二十四時間過ぎちゃったよ
01-02 00:22

@houken_kitsune あっさり割り切れる心大事ですね・・・
01-02 00:35

今日こそ初夢みるのじゃ・・・
01-02 01:21

昼御飯食べて机に座ったけどまだ眠くて突っ伏して寝てたら初夢見ました
01-02 16:27

なんかカレンダーだかの絵を資料にしようと思って爪楊枝を画鋲みたいにPCの本体に刺してみたんだけど爪楊枝が半ばから折れて「うーん・・この穴気になるな・・・」って悩んでた所で起きました
01-02 16:31

起きた時に「ハッ夢か・・そういえばPCの本体金属製だから爪楊枝刺さらないな・・・」って思ったけど夢の中のプラスチック製でも爪楊枝は刺さらないんじゃないかな・・・
01-02 16:34

これはどんな一年になりそうですかね・・・
01-02 16:35

@aKDt まだ明日で買い換えて一年目なのに困るわ・・あと年賀状ありがとう・・・
01-02 16:38

@aKDt ふえぇ・・夏ぐらいまでには・・・
01-02 16:49

「うえーん年賀状もあけおめメールもひとつも来ないよー」って自虐ネタをやろうと思ってたのに年賀状が届いてしまって今頑張って年賀絵用の鳥娘考えてたけどどうも良い感じのが生まれない
01-02 22:40

今年も誰からも来ないという絶対的自信で何も用意してなかったからなぁ・・どうしよう・・・
01-02 22:42

あけおめメールはちゃんと誰からも来なかったよ・・うえーんさみしい・・・
01-02 22:44

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる