01/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

一月ももう四日目だよ
01-04 00:05

正月ムードも薄れてくる頃
01-04 00:06

酉王アメノウズメはクロとブチ先生だと思うって誰か伝えといて
01-04 00:32

ブレxブレのイラストレーター当てクイズも描いてる人が増え過ぎてどんどん難易度上がってるので分からんの多くなってきちゃったな・・・
01-04 00:33

ヴァルゴは予想してた人と違ったしランペイジとか宣伝ツイート見なきゃ気付かなかったしムーンサレナとかさっぱり分からん
01-04 00:35

あと未だに不明なファイアカード
01-04 00:36

MEL先生はブレxブレの事「昔ちょっとだけ仕事してた」扱いみたいなのでもう増えないんだろうか・・ケットシークイン極弐は出してほしかったなぁ・・・
01-04 00:39

ずっと前に描いてあって眠ってるだけかもしれないけど
01-04 00:40

今は不明なイラストレーターも公式ビジュアルブックにはちゃんと記載されてるじゃろ・・・
01-04 00:43

・・・されてるじゃろ?
01-04 00:43

夜食に年明け蕎麦食べたけどヤル気が出ない
01-04 01:41

鴨だし蕎麦だったからかな・・どん兵衛はやっぱり天ぷら蕎麦じゃないと・・・
01-04 01:42

年賀絵用キャラ大体まとまったしそろそろ寝よう・・・
01-04 06:52

新年からだらだらMAXなので請求書の印刷ついでにぶらぶらしてこよう・・・
01-04 16:26

徒歩十分のコンビニに行くはずがぶらぶらし過ぎて夜になってた
01-04 19:39

RT @WWR_Japan: 2017年元日にドリームは事実になっています!#WarRobots のロガトカ、ガレス、レオ、ナターシャ、ヴィーチャシの機能が変わってしまいます。ガレスとナターシャが早くなってレオとヴィーチャシの耐久性が増します。ロガトカの耐久性も移動速度も前よ…
01-04 21:35

RT @WWR_Japan: #WarRobots の風神やアンサイルを持つと朗報!充電速度が増加して風神のシールド耐久性が30%に増えた。使い心地が良い物が来る… https://t.co/nlhNALcNcS
01-04 21:35

WarRobots最近あんまり触れてないけど調整頑張ってるなぁ・・・
01-04 21:36

Leoは耐久上方修正だけなのが残念・・アビリティはもらえなかったか・・・
01-04 21:37

Leoの移動早くしてNatashaの耐久上げる方が無難な気がするけども・・芋ナタは移動速くなっても前出て来ないだろうし・・・
01-04 21:41

Ancile強化は全炊飯器ユーザー待望やね・・Au武器だしがっつり強化しちゃっていいと思うけど・・・
01-04 21:43

Fujinのシールド強化されるならまたTaran積んで雪山中央キャンプしたくなるわ
01-04 21:45

クルクエはへラードのショータイムなのにしこたま絞られて切れかけてたけど年末年始に集めた粉で風化叩いたらヴィクトリア超越DD出たのでちょっと許した
01-04 21:51

ADはあったから旗中のスパンスパンするの好きだしちょっとは火力にも貢献してもらおうか悩んでたけどやっぱり役割特化のDDがいいのかな・・
01-04 21:54

ヴィクトリアとローランとノエル(未所持)で騎士PT組みたかったけど誰が火力するねんって話で苦しい
01-04 21:56

超越FFジャンヌダルクもいるけどやっぱり火力皆無だし騎士系で火力出せる可愛い勇者出して・・・
01-04 21:58

ブレxブレ装備セットと獲得ルビー上限開放するんね
01-04 22:13

「■対象となるクエスト ・ルビーパレードに巻き込まれ」ってあるけど去年一回もルビーパレード開放されなかったような
01-04 22:13

確か一昨年のゴールデンウィークのケットシークイン初降臨と同時期にやって以来それっきりだったはずだけど今年は開放してくれるんだろうか
01-04 22:15

今はスキルも結晶もソウルも増えてルビーレッドでカンスト余裕な人いっぱいいるしもう開放されてもありがたみ薄いかもしれないけども
01-04 22:16

ムラマサオボロ絵でちょっと欲しいとは思ってたんだけど改めてスキル見ると久しぶりの産廃臭がして惜しいな・・・
01-04 22:22

攻撃UPスキル皆無なのってカタストロフイデアぶりかな・・・
01-04 22:23

もうスキルあんまり関係ないとはいってもただでさえスロット少ないSS魔剣で攻撃UPスキル無しは厳しそうに見えるわ・・・
01-04 22:25

似たような役割のオーアドラグが今回のイベントで若干息を吹き返したし今後のイベント次第では使えなくもないと思いたい
01-04 22:27

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる