01/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

五日ともなるともうすっかり平常運行に
01-05 00:36

昨日石切駅から参道下って石切神社まで行ったけど四日目の夕方だしもう人少ないだろうと思いきやまだ並ばないと参拝出来なくて並ぶのだるかったので更にぶらぶらしてた
01-05 00:39

六時半過ぎには並ばず参拝できるようになってたけどまだ鈴は復活してなかった・・鈴鳴らさないと締まらなくて嫌なんだけど何時頃戻されるんだろうか・・・
01-05 00:42

神社の方はちょいちょい行ってたのに参道は数年通ってなかったので色々変わってたけど駅から中頃の何が三番目なのか分からない大仏までの商店街が昼なのに暗くて心配になったわ・・・
01-05 00:47

神社に近付くにつれ人通りと店が明るくなっていって安心したけど半死半生みたいな感じなんだろうか
01-05 00:48

前に通った時のショックはたまに行ってたパン屋がホテルセイリュウの案内所になってた事で今日通った時のショックは牛の首みたいな神輿を飾ってた建物が消失してた事です
01-05 00:51

通る度気味悪いと思ってたけど無くなるとなんかショックだわ・・・
01-05 00:52

今年は伏見稲荷大社と石切神社のWバフできっと良い年になるな!
01-05 00:56

効果が相殺されてたら泣く
01-05 00:56

思うように絵が描けず死んでた
01-05 23:04

年明けてからてんで駄目ね・・・
01-05 23:05

ブレxブレもう新イベント告知とか気が早いな
01-05 23:08

イベント名がマシンドールの割りにソウルが冒険家か行商人みたいなのでちょっと残念 アンドロイドとかフォートレスみたいなの欲しかった
01-05 23:11

魔剣の方期待しとこう
01-05 23:11

メタルスラッグアタックでヨシノクランク入りしたから祈る気持ちで十連4回したけど50止まりで終わってしまった・・・
01-05 23:18

Lv40超えてから強い相手ばかりできつい・・明日もう十連1回出来るけど30出るかなぁ・・・
01-05 23:20

ヨシノ出されたら止める方法が分からなくて自分で使えば分かるのでは?って傭兵で借りて使ってみるも死なずにそのまま相手倒しちゃって強いという事しか分からなかった
01-05 23:23

ヨシノベアトリスついでにオデットみたいなインフレユニットどれか持ってないとこの先きついだろうな・・・
01-05 23:26

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる