01/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

今年に入ってもう一週間が経ってしまった
01-07 22:10

今日は寒くて布団から出れず三度寝してたよ・・・
01-07 22:12

早く暖かくなってぇ・・・
01-07 22:12

ブレxブレのランキング報酬ソウルもう配布されてたのん
01-07 22:24

ケンセイ良ソウルっぽいしツクヨミもそこそこ強い良スキルなのでLv上げとくかな・・・
01-07 22:28

ツクヨミ式イベントはマルチ一本の制限無しで私は気楽で良いと思ったけど評価どんなもんだったんだろうか
01-07 22:31

イベント期間中は募集一覧がキノコの方が珍しいツクヨミパラダイスで見てくれはイベント大盛況やなって思った
01-07 22:36

あの形式でめんどくさいのキノコが全然流れて来なくてミッションのハート付けが出来ないくらいだしいつでも貢献度稼げる気持ちの楽さはあった方が嬉しいね・・・
01-07 22:39

でも全く課金に絡まないからもうあんまりしないだろうな・・・
01-07 22:40

@yosizumikun ルコの時以来冥水晶に困らなくなったしイベント毎に水晶の欠片ドロップしてくれれば水晶不足に悩む事もないんですけどね・・やらなくなったのは裏ショップで買えと・・・
01-07 23:20

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる