01/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

一月ももう中盤戦
01-11 00:29

RT @WWR_Japan: ゲッコとゼニットがもうすぐ強くなる。ゲッコのダメージが15%増加してゼニットのリロードが8秒減少する。やった! https://t.co/Jr0PI9MZMi
01-11 00:31

RT @WWR_Japan: 最近エイフィッドの競争力を増やすためにその武器の精度を変化しました。普通のダメージ上がりよりバランスがあまり変わらないと思ったけど、その効力が想定より強くなりました。ゲームプレイの多様と楽しさを守るため2.5のアップデートに少しだけエイフィッドの精…
01-11 00:31

WarRobotsの調整迷走してるな・・・
01-11 00:31

GekkoとZenit強化されて喜ぶのは使ってる本人と相手側で残りの味方は悲しむという罪な武器なのにこれ以上使用者増やさないで・・・
01-11 00:34

Aphidは今の普及率見ると弱体化もしゃあなしだけど最近課金して買った人がいたら御愁傷様とだけ
01-11 00:37

Aphidに囲まれると重型はマジで動画のとおり蒸発するけど下方修正されるの精度だけっぽいのでこれからも物陰の重型キラーとしては使えるのかなぁ
01-11 00:41

昔と今の中間ぐらいの使い勝手だといいんだけども
01-11 00:44

そういえばクリスマスの追加機体全然見ないんだけど取れる人がいなさ過ぎたのか弱過ぎて誰も使わないのかそのどちらもか・・・
01-11 00:49

ブレxブレの新イベント新魔剣なくて残念だったけどソウル達成報酬だしまったりやるか・・・
01-11 00:53

【診断メーカー絵】轟雷装備のミッドナイト #ブレxブレファンアート同好会 #フレームアームズ・ガール https://t.co/dYWdxE1rxw
01-11 22:53

忘れてなかったぞい
01-11 22:53

雑に終わらせるつもりが何故か清書し始めてしまい途中で線画飽きて一ヶ月放置してたのを昨日描いてました
01-11 22:55

私FA:Gで唯一轟雷タイプだけ組んでないので細部が色々違うかもしれないけど許して・・・
01-11 22:57

どうせミッドナイトと合わせるならウサ耳繋がりのバーゼラルドがよかったよ
01-11 22:58

そういえばFA:Gフレズヴェルクもうすぐ発売だけど部屋に置き場所がなくて廊下までダンボールが侵食されてるのでそろそろ掃除片付けしないと・・・
01-11 23:01

今ドレス衣装スイカブレイド描いてるけどなんか順調に進んでるのでこのままいけば明日には出せそう
01-11 23:02

これはこのままいかないフラグ
01-11 23:03

投票券ゴールドのミッションだけ出してほぼ全部天騎に突っ込んでたけど全然入れれてなかったのん https://t.co/CdhbkyUclN
01-11 23:08

一万票くらい入れれてると思ってたのに・・・
01-11 23:09

余った投票権は天騎に入れてね
01-11 23:10

ブレxブレのイベント第屍回廊まで進めたけどムラマサオボロ所持者優待クエストでディスタンスも持ってない私つら・・・
01-11 23:16

水属性太刀育ててないので今回無補給周回は諦めムードだわ
01-11 23:18

三日月宗近熟度50だけど改造後の見た目が好みじゃないのでLv上げるの躊躇し見た目が嫌いじゃない妖刀ムラマサは熟度3でこのイベントの為に強化鍵使うのもなーって感じでうーん
01-11 23:21

三日月宗近って素の性能高くてスキルも良いのに改造後スロット4個あるんだね・・運営のお気に入りか・・・
01-11 23:23

改造後全身タイツにならなければ育ててたのに・・・
01-11 23:24

メタルスラッグアタックのイベント最終日昨日のグループ競争激しくて金枠危ういかと思ってたけど今日の所は緩そうでありがたい
01-11 23:42

みんな走らないで・・金枠まで残り20なんだ・・・
01-11 23:43

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる