01/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

今年はのっけから十三日の金曜日なのね
01-13 01:44

今描いてるのが終わったら寝ようと思ってたのにタブレットドライバが突然死んで私のヤル気も死んだ
01-13 07:03

良い調子でもうちょっとだったのになんて主人泣かせなPCなの・・・
01-13 07:04

もぅマヂ無理・・不貞寝しょ・・・
01-13 07:05

私もNintendoSwitch欲しいんで御仕事待ってます
01-13 22:54

やりたいソフトまだSplatoon2くらいなので購入に踏み切るには弱いけどデザインとコンセプトが好きだから欲しい・・・
01-13 22:55

【診断メーカー絵】ドレス衣装のスイカブレイド #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/JxZI95YLBt
01-13 22:58

白いウェディングドレスで「スイカブライド」ってネタにしようか迷ったけどアイデンティティであるスイカバーらしさを優先してしまった・・・
01-13 23:02

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる