01/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレxブレ寝てる間にアプデ告知して起きた直後にアプデしてた
01-17 17:10

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【注目】ver1.4.9アップデート情報を公開!!!! https://t.co/2uGvHhhf9d
01-17 17:12

ひとことスタンプ可愛いけどデフォ9個は少なくない・・・?
01-17 17:14

ランキング報酬にされたら足りない言葉が出て来てめんどくさくなるやつやな・・・
01-17 17:15

私が一番欲しかった「○人まで待ちます」はデフォで作っといてほしかった・・・
01-17 17:16

再出撃ボタンめっちゃ便利やん
01-17 17:20

そこに付けるんか・・って場所だったけど案外困らんな・・・
01-17 17:23

ちゃんと参加側と募集側で飛ぶ画面違うのね
01-17 17:25

魔界統一戦だとどこに飛ぶんだろうか・・・
01-17 17:26

ブレイズドライブ発動変更はもっと前に導入して欲しかった
01-17 17:28

昔はブレxブレ起動してると端末がバーニングファイヤーモードになってイベントの周回で毎回BD発動擦ってたら指が火傷しそうになった思い出
01-17 17:31

確か天桃華皇陽那の時だったかな・・・
01-17 17:32

訓練場行ってから再出撃押してもクエストの方に飛ばされるだけだった・・まぁいいか・・・
01-17 17:40

@adlaster_hell あやうくボヤ騒ぎですわ・・・
01-17 17:43

【診断メーカー絵】(酔ったノリでタウロシアの)眼鏡をかけたライブラ #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/myEDs9M0g0
01-17 21:36

タウロシアの縦セタが意図せず隠れて上半身裸に見えるのがヤバイ
01-17 21:39

RT @GamerNeJp: 「ブレイブソード×ブレイズソウル」LINEスタンプ第1弾ブレ×ブレ【驚愕編】が配信!ver.1.4.9へのアップデートも https://t.co/nkxuqcVXBE #ブレxブレ https://t.co/qcVDwGAIRT
01-17 21:45

私LINEやってないので買えないわ・・すまんな・・・
01-17 21:46

RT @tokucho: ブレ×ブレ【驚愕編】 - LINE STORE https://t.co/e3LnhQc4vd知らん間にリリースされていた…描かせてもらいました…
01-17 21:46

RT @tokucho: 担当さんがコミケで配布してたらしいブレ✕ブレクリアファイル送ってくれた…ちょっと嬉しい…こんなトコに4コマ使われるとは聞いてなかったよ… https://t.co/CSUz27E7S7
01-17 21:47

そういえばコミケで配布してたビラの4コマにバトルアクス載ってたらしいけど私は貰えないの???
01-17 21:48

私にも貰う権利あるんじゃない?????JPGでいいから送って????????????
01-17 21:49

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる