01/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

指が冷たくて寒波中は絵が描けない・・・
01-18 00:49

寒波が去っても多分描かない・・・
01-18 00:50

キヤノンITS、在宅勤務者をカメラで監視  :日本経済新聞 https://t.co/poAjYA1AM8 好きな時にサボれないとか在宅勤務のメリットないじゃん・・・
01-18 16:40

こんなの普及されたら締め切り過ぎてるのにゲームのイベント優先してるのがバレちゃう・・全力で潰さなきゃ・・・
01-18 16:41

全力の方向性
01-18 16:42

在宅勤務で時間給っていうのを始めて知ったけどそれそもそも成り立ってたのん・・・
01-18 16:45

ブレxブレメダル交換魔剣入れ替えしてたけど今回両方国家飯先生の絵なのかな
01-18 16:54

私もいつかやりたいぞい
01-18 16:56

オンスロートモーションカッコイイしフルヒット攻撃力そこそこだしスキル良い方だしスロット4個あるしMP消費軽そうだし優秀っぽいけどまだ闇属性投擲に合うソウルがいないのが惜しい
01-18 16:59

アストレイムはソウルはあるけどスキル微妙な方だな・・・
01-18 17:00

最近のメダル交換AA魔剣ってスロット4個デフォだっけとwikiでイディオタ見ようとしたらそもそもページが作成されてなかった・・・
01-18 17:04

後に出て来たツクヨミのはあるのにムーンサレナもなかった・・悲しみ・・・
01-18 17:06

@yosizumikun 投擲苦手そうで普通だった・・なんて器用なの・・・
01-18 17:08

メダル交換魔剣入れ替えのページ見る度思ってたけど「※「ムーンサレナ」&「イディオタ」とは交換できなくなりますので、同魔剣をご所望の魔剣使い様はご注意ください。」ってあるの交換出来なくなってから出しても意味無いじゃろって思う
01-18 17:11

初心者からするとメダル600枚は使うの躊躇する量だろうし現在の交換しとくか次回の交換するか選べるように前日に出しとくべきでは・・・
01-18 17:12

揃いそうで揃わないミルキィホームズ・・今回橘田いずみさんが来ると予想してたのに外したわ・・・
01-18 17:19

RT @hirose_kosuki: 【診断メーカー絵】(酔ったノリでタウロシアの)眼鏡をかけたライブラ #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/myEDs9M0g0
01-18 21:08

@GM346_Shiro やったー☆ミ
01-18 21:28

メタルスラッグアタックのイベント早い内にアイアンキャブ青枠になったのでついでにパトロールロボ青枠にするくらいなら一日くらい余るだろうと思ってたのに結局最終日までかかってしまった・・・
01-18 21:35

最近ベアトリス持ちと対戦で当たる事が多くなったんだけど出されたら一瞬で地上部隊凍死してクソゲー感半端無いよぉ・・・
01-18 21:38

私もヨシノとダークネスモノアイズ使ってるのでクソゲーの片棒担いでるけどベアトリスはどうにもならんわ・・・
01-18 21:40

二週間後くらいにクランク入りするだろうけどその頃には特殊調整されてるかなぁ・・・
01-18 21:42

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる