01/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

金の奴隷解放宣言って物々交換の時代に戻るとかそういう意味じゃないのん
01-19 16:49

誰か私に一億円を渡して金の奴隷から開放して下さい
01-19 17:00

私も家が裕福ならこんなセコくてケチな器の小さい人間にならなかった・・はず・・・
01-19 17:00

RT @godeater_online: 「GOD EATER ONLINE」事前登録の受付を開始します!事前登録数に応じて、アプリ配信時にゲーム内で役立つアイテムをプレゼント!詳細は特設サイトをご確認ください!https://t.co/opR2B8HHvE #GEオン…
01-19 17:02

GODEATERONLINEってまだ事前登録の段階だったのかぁ・・・
01-19 17:03

リリースされたらやってみたいのでちょくちょくチェックしとこ・・・
01-19 17:04

【ニコ生(2017/01/19 22:00開始)】【第42回】松田的超英雄電波 #nicoch2621152 #超英電 https://t.co/huH0oCRkL7 最近生で見れてなかったけど今日はセーフ
01-19 21:57

髪切ってしまったんだ・・・
01-19 22:01

#超英電
01-19 22:03

シックスパックマン・・・
01-19 22:05

腹筋が六つに割れてるダイルテンガ
01-19 22:06

達成感
01-19 22:13

松田姉妹さんのデュエット曲どっちが歌ってるのか全然分からない
01-19 22:17

オネストハート!
01-19 22:26

サラバー
01-19 22:28

【ニコ生(2017/01/26 22:00開始)】【第43回】松田的超英雄電波 #nicoch2621152 #超英電 https://t.co/ByetCQKSzQ 来週も見るじゃん
01-19 22:29

東北ずん子ってアニメ化するんだ・・えらい頑張ってるな・・・
01-19 22:52

RT @WWR_Japan: 色々なバランス調整を実行!「ワイルド・ウエスト」のロボットを強化!!Androidのユーザー、#WarRobots のアップデート2.5すぐに試してみよう!(iOS用のリリースはそろそろ)ダウンロードリンク:↓↓https://t.co
01-19 22:57

WarRobots色んなバランス調整一気に来たので情報が錯綜しておるな
01-19 22:59

周りが上方修正されて相対的にFuryが弱体化したっぽく見えAncile強化でLancelotの株更に爆上げか・・やっぱり選択を間違えたかな・・・
01-19 23:03

Furyの追加スキン白と黒で超カッコイイから欲しいけどAu2500は無理だわ・・しかも名前PANDAて・・・
01-19 23:04

次のイベント頑張ってAu5000まで貯めてLancelot狙うかなぁ・・・
01-19 23:06

ブレxブレの魔界統一戦イベント一回10戦までになるのか・・えらい絞ったな・・・
01-19 23:18

条件フル活用ボーナス5個前提の戦いになりそうだけどランキング争いはどうなるやら
01-19 23:20

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる