01/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は大寒
01-20 01:01

私の生還率は何%かな
01-20 01:02

RT @bra_x_bla: どうやらこちらの生放送様に、魔剣機関局長さんとその部下さんが乱入するらしいのです。。。。(◎△◎)?【第1回ヒロイン魔剣大投票】の結果が発表されるようなのでっ、ぜひご覧ください(๑✧∀✧๑)20時くらいから注目していただけると、、、?? #ブレ…
01-20 19:10

今日ブレxブレの人気投票発表だったのか
01-20 19:11

天騎が逆転大勝利してると信じて見よう・・・
01-20 19:12

Twitter公式のUIまた変わったのん
01-20 19:35

その他の位置がちょっと変わってた
01-20 19:36

RT @bra_x_bla: そ、そろそろはじまりますですよヾ(。>д<。)ノヒロイン魔剣No.1の座はいったいどの魔剣ちゃんが!?さらににに、乱入するとはいったい、、、!?メイちゃんどきどきですヾ(。>д<。)ノhttps://t.co/qmVrxf84Ji #ブレxブ…
01-20 19:59

シャッチョサン乱入するの早過ぎやろ・・・
01-20 20:01

天騎が映ったのでノルマは達成した
01-20 20:05

ながらで見てたけど私が描いたの全然出なかったじゃん!
01-20 20:26

グラムオルタのキャラソン収録するのに日高里菜さん呼ぶついでにグランギニョルのキャラソンも作っといて
01-20 20:27

RT @bra_x_bla: 最新情報、ぞくぞくながれちゃってますです(๑✧∀✧๑)あたらしい魔剣ちゃんたっくさん登場なのです(๑✧∀✧๑)❤ #ブレxブレ https://t.co/DOyr8eW0gG
01-20 20:29

新しい降臨魔剣は闇のが可愛い
01-20 20:29

金元寿子さんが後続のあんガルパートでラストリゾートジョーカーのコメントしてくれてよかった
01-20 20:32

赤﨑千夏さんのは入ってなかったからね・・・
01-20 20:33

赤﨑千夏さんどこでも大変そうだな・・・
01-20 20:52

キャットバスターズ可愛らしいけどベルトスクロールだったらやりたかった・・・
01-20 21:52

バスケ部キャプテン・・・
01-20 22:08

ラストピリオド絵は良いのにゲームシステムに魅力を感じないのが悲しい・・・
01-20 22:12

ダクネスのイラストもっとカッコイイシーンなかったの・・・
01-20 22:15

またひとつガチャの闇が
01-20 22:18

いいとこで追い出されてしまった・・残念・・・
01-20 22:20

兄はTwitterやってないので宣伝代行です『この度、事業をはじめました!基本『デジタルよろず屋』みたいなイメージです。お困り事ございましたらお気がるにどうぞ!(๑ŐдŐ)bmaeday6288@gmail.com』 https://t.co/UmRYgwHCOd
01-20 23:00

今転職中で免許とか取ってる間に前職のノウハウでなんかして稼ごうって事らしい・・兄弟なのにこの行動力の差よ・・・
01-20 23:01

飲食店のヘルプやったりポスターやメニューとか作ってたみたいなので興味のある方はメールしてね
01-20 23:01

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる