01/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

ちょっと絵を描くかとメインPC付けたら長めの異音が鳴り響きヤル気をゴリゴリ削がれる月曜日
01-23 00:45

もう消したい・・・
01-23 00:45

もう購入から一年過ぎちゃったので本当の恐怖はこれからよ
01-23 00:48

@Leonora0808 爆発しない事を祈りますわ・・・
01-23 00:56

今日NEWGAMEのひふみ先輩の誕生日なのね
01-23 00:58

去年の年末見てたけどひふみ先輩の可愛さで無事完走したわ
01-23 00:59

二十代中盤で他作品だとBBA呼ばわりされそうなもんだけど登場キャラの平均年齢高かったせいか年齢を気にさせないキャラだったね・・・
01-23 01:03

むしろ年食ったオタクには丁度良いくらいの・・・
01-23 01:03

あまりにもオタクの願望もとい萌えポイント詰め込み過ぎてありえん感出てたけどまぁアニメだしって事で・・・
01-23 01:06

ちなみに度々ねねっちはクズって話を聞いててどんなクズかと思いきやそれほどクズじゃなかった
01-23 01:09

サボり魔なのと最後自白しなかった所はまぁちょっとと思うけどオフィスでエアガンぶっぱなすアハゴンさんの方が気になったわ・・・
01-23 01:11

私の周りではエアガン好きな人が大体アレな人だったので嫌な思い出が・・ウッ・・・
01-23 01:15

ホームボタン長押ししたら「システムUIが停止しました」って出る端末があって困ってたけどエラー文そのまま検索したら対処法見つかって難を逃れたけどGoogleアプリのアンインストールなんかしちゃって本当に大丈夫なんだろうかと不安になる
01-23 05:17

怖いならやらなきゃいいのにっていう
01-23 05:17

後の事より今が大事なんじゃもん
01-23 05:19

RT @fagirl_official: 【お知らせ】アニメ『フレームアームズ・ガール』は2017年4月放送スタート!キービジュアルが公開になりました。15センチのFAガールと普通の女子高生「源内あお」との奇妙で楽しい、きゃっきゃうふふな日常にご期待ください #FAガール ht…
01-23 17:24

フレームアームズガールアニメのヒロインめちゃかわやん・・ポニテ最高やん・・・
01-23 17:25

最新PV公開 アニメ『フレームアームズ・ガール』2017年4月放送スタート https://t.co/93X2hkzie6 @YouTube
01-23 17:26

ヒロイン日笠陽子さんか・・惜しかった・・・
01-23 17:27

フリップフラッパーズのオペレーターとかNEWGAMEのコウ先生みたいな日笠陽子さんは好きだけどキャピキャピしたキャラはあんまり・・・
01-23 17:29

スティレット役綾瀬有さんだ!出世コース来たな!!
01-23 17:32

ヒロイン役綾瀬有さんなら私得だったけどまぁよし
01-23 17:33

RT @hobby_magazine: 『フレームアームズ・ガール』、2017年4月より放送決定!スタッフ&キャストやキービジュアル、最新PVなどが公開に!https://t.co/XhFj5W9Bgk#FAガール #kotobukiya https://t.co/CdUZ
01-23 17:36

メインキャラクターのキャスト全員発表されてたのね
01-23 17:37

轟雷役とバーゼラルド役は私の知らない方だったけどブレxブレやってなきゃ綾瀬有さんも知らなかったしなぁ・・・
01-23 17:41

OP村川梨衣さんだけどキャストにはいないのね・・・
01-23 17:41

日常シーンは良さ気なのに戦闘シーンのカメラワークが微妙な予感だけど春を楽しみにしとこう・・・
01-23 17:47

RT @frontier_works: \プレスリリース更新!/●キューポッシュ FAガール「轟雷」限定カラー同梱のドラマCD第2弾発売決定!●ドラマCD第1弾封入のオリジナルデカールデザイン公開!https://t.co/OIVJnxEzUy https://t.co/
01-23 17:50

FA:Gのキューポッシュはいらんと思ってたのに白くなると途端に欲しくなる不具合
01-23 17:52

8000円か・・ドラマCDとセットなら妥当な値段だけどううむ・・・
01-23 17:55

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる