01/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

Twitter公式のモーメント押し付けが無理矢理で凄い
01-27 21:12

普通メッセージの右でせめて通知の右やろ・・・
01-27 21:14

ツイ消しして訂正したけど私が右と左を間違えた罪は一生消えないのであった
01-27 21:15

営業ピース天騎 https://t.co/0sk2G6FU3D #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/DY3tMLkKRf
01-27 21:29

ほぼ立ち絵と同じアングルになってしまったがまぁうん
01-27 21:32

結局天騎に投票してた人私ともう一人くらいで人気の無さを痛感しましたね・・・
01-27 21:35

ランキング見ると大体強かったのは「SS魔剣」「CM魔剣」「イベント・降臨魔剣」ばかりでそれ以外は厳しい戦いだったように見える
01-27 21:37

メダル交換魔剣かつAA魔剣で唯一50位入れたマンイーターの強さ
01-27 21:38

ミストルテインよりグラーシーザの方が人気あったのは意外だったけど一番そんな人気あったのかって思ったのはイステの歌だったわ・・・
01-27 21:40

SS魔剣全部上位入ってるかと見てみたけど三分の一ほど入れてないのがいてランク高いだけでは駄目なんだなとしみじみ
01-27 21:45

打ち出の小槌原罪・・とことん罪深いわ・・・
01-27 21:46

@GM346_Shiro ツンデレはデレた瞬間がピークですからね・・・
01-27 21:57

@hanashibasamur2 応援絵ありがとうございました・・私も嬉しかったです・・・
01-27 22:00

@Kyoukaibito0655 あら・・大体ブレxブレやってる人はどれかひとつに全力と思ってたんですがありがとうございます・・・
01-27 22:02

@houken_kitsune 数ある光属性AA長剣の中でもMP馬鹿食いの天騎を選んでくれるなんて・・ありがとうございます・・・
01-27 23:23

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる