01/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

童貞を殺す服って人によって解釈違うけど私は上坂すみれさんがよく着てる感じの「アニメキャラっぽい(特に胸を強調した)いかにもオタクが好きそうな簡単に童貞を落とせる服」だと思ってた
01-28 00:21

上坂すみれさんはいつ見てもそういう服を着てるので童貞を殺す上坂すみれと言っても過言ではない
01-28 00:23

@aKDt 「構造が複雑で童貞が脱がせられない」とか「童貞は女性服を触った事無いから描けない」とか諸説あったけど今そうなってるのね・・・
01-28 00:29

なまはげ炎上って見た目だけでは怖がらない子供に暴力で恐怖を味あわせて炎上みたいな事件ではなかったのか・・・
01-28 21:04

うちにも無事揃いました https://t.co/q6GLd9OCwC
01-28 21:51

フレズヴェルク箱デカイ・・中みっちりで大ボリュームだね・・・
01-28 21:55

今回はすぐ組むつもりだったけどWarRobotsのイベントやってるのでまた積んじゃいそう
01-28 21:57

とりあえずメガミデバイス一弾にはなかった部分組んでからフレズヴェルクにしようかな・・・
01-28 21:58

@skn9x 私は鎧的なものだと思ってますけど公式ではどうだか・・・
01-28 23:11

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる