01/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

一月も残り二日の月曜日
01-30 00:10

一月中にフレズヴェルク組むなら今から手をかけないと無理そう
01-30 00:14

他に今月中にやりたかった事があった気がするけど思い出すまでほっとこう・・・
01-30 00:15

メガミデバイスが黒髪ロングになったよ https://t.co/Vuxs33FhGG
01-30 00:56

私メガミデバイスの顔パーツがストライクゾーンに入ってなくて黒髪ロングにすればもうちょい可愛くなると思ってたんだけどそうでもなくてうーん
01-30 00:59

FA:Gも最初はちょっと惜しくてうーんだったけどバーゼラルドの顔がストライクゾーンだったので満足出来たからなぁ・・今後の顔パーツに期待・・・
01-30 01:02

メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル REAL TYPE【コトブキヤショップ限定品】 | プラモデル | KOTOBUKIYA https://t.co/VQ9CPnwgcR
01-30 01:05

限定版REALTYPEのクリーム色っぽいロングヘア良いなぁ・・・
01-30 01:06

【二次生産(2月入荷予定)】メガミデバイス改造パーツセット001 WISM・ソルジャー用 KOTOBUKIYA ONLINE SHOP #KOTOBUKIYA_2han https://t.co/qLXJ6Cb3FO
01-30 01:08

今出てる中だと拡張パーツのポニテを白に塗ったのが最適解なんだろうけどポニテの為に6000円出すのは流石に無理
01-30 01:09

デカ過ぎる乳はいらない・・・
01-30 01:10

胸の大きさは二弾くらいが丁度良いのじゃ・・・
01-30 01:11

二弾に入ってる銃身にタンクが付いたライフルのオプションパーツをビームマシンガン的な物だと思ってたんだけどこれ火炎放射器なのん
01-30 01:14

ガンダムで銃身にタンクが付いたビームマシンガンを持った機体がいた気がするんだけど・・思い出せない・・・
01-30 01:15

ガーベラテトラっぽいけど何か違うな・・気のせいか・・・
01-30 01:19

@gebbyou それっぽいの付いてますね・・でも私が記憶だと下部に斜め下に付いてたので違いますかなぁ・・・ありがとうございますわぁ
01-30 01:33

FA:Gフレズヴェルク既存キットと全然違う・・前より組み易くなってる・・・
01-30 03:34

てっきりバーゼラルドと同じ構造かと
01-30 03:35

初期の素体は五回組んでもう飽きてたので毎回違うと新鮮でありがたいけど鋳型のコストがかかるだろうからあんまり願えないのん
01-30 03:38

フレズヴェルク素体仮組出来たので寝よう・・・ https://t.co/rkQ3YtQfpq
01-30 10:30

机片付けないと寝れない・・・
01-30 10:34

@Leonora0808 臍へのこだわりをひしひしと感じますね・・・
01-30 10:35

起きたのでフレズヴェルクの武装を組もう・・・
01-30 17:09

RT @MetalSlugAttack: 【MSA 更新情報】ミステリークランクを更新しました!「ベアトリス」が出現しやすくなるピックアップを実施中です! #MSA https://t.co/obImWYbrPh https://t.co/G7OKRG5UNy
01-30 17:10

MSA地獄のアビゲイルクランク落ちが来たので30連やったけど20しか出なかった・・・
01-30 17:11

オデットもいないしもう引退物だよ・・・
01-30 17:12

フレズヴェルクの武装状態身体の部分すらまだ終わってない・・・
01-30 23:20

なんか今回硬い間接部分多くてひたすらやすってるわ・・・
01-30 23:21

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる