01/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日も朝までプラモデル
01-31 03:20

FA:Gフレズヴェルク武装素体まで組んだけどランナーまだまだたんまり残ってるね・・・
01-31 03:21

FA:Gフレズヴェルク仮組み終わりました https://t.co/f5Isv6kay9
01-31 10:12

苦労の大半が背中に https://t.co/5nbRBv4GxK
01-31 10:16

今回はかなり疲れた・・私のキャパを超えるパーツ量だったわ・・・
01-31 10:19

バーゼラルドがギリギリで迅雷くらいが丁度良いパーツ量だったな・・・
01-31 10:21

今は疲労感しかないけど寝て起きたら満足感に変わっているだろう
01-31 10:23

故に変形を今試す気力は無い
01-31 10:24

白く塗ったらとってもかっこよくなること間違い無しだけど私が塗り終わる前に公式でフレズヴェルクアーテルがガール化されてそうだわ・・・
01-31 10:27

ちなみに顔パーツをバーゼラルドのにすると私好みでとっても可愛い https://t.co/ZFNqx1abEE
01-31 10:31

ほんまバーゼラルドの顔はありがたいわ・・・
01-31 10:32

もうおひるだし寝よう・・・
01-31 10:41

生活サイクルの乱れ
01-31 19:41

RT @kotobukiya_2han: 【予約開始】フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=アーテル|木下ともたけ氏デザインのフレズヴェルク=アーテルを駒都えーじ氏が美少女化したイラストをもとに立体化!可変機構をリスペクトした3形態変形を再現。#フレームアームズ・ガール h…
01-31 19:44

RT @kotobukiya_2han: 【予約開始】【限定品】フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=アーテル [Clear Parts Append]|最新作「フレズヴェルク=アーテル」に無色クリアーパーツを追加した豪華版が登場!#フレームアームズ・ガール https:/…
01-31 19:44

起きたらFA:Gフレズヴェルグアーテルが予約開始してた
01-31 19:45

まだ夢の中かもしれない
01-31 19:45

良いカラーリングじゃねーかちくしょー!!!
01-31 19:46

暫く出ないと予想して塗装用にフレズヴェルク三体買ってたけど失敗だった・・・
01-31 19:47

こんな早く出るなんて・・私の負けだわ・・・
01-31 19:48

ショップ限定かと思ったら通常販売もするのね
01-31 19:50

安く買いたいので通常版で我慢したいけど限定版の無色クリアパーツがセンタードストライクなので悩む・・・
01-31 19:52

うぅ・・私にも無限におかねが引き出せる口座があれば・・・
01-31 19:54

そういえば今日で一月終わりなのか・・・
01-31 23:54

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる