02/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

昨日帰ってから流れるようにスヤスヤしてた
02-02 04:18

なんだか睡眠の質が良かった気がするわ
02-02 04:20

昨日買ったあれこれ https://t.co/1T1Gt5ph1X
02-02 18:14

発売日に買い逃したレイだおはもう買わなくてもいいかと思ってたけど結局買ったお
02-02 18:16

本家のフレズヴェルクアーテルも買おうか迷ったけど展示品見ると武装部分は流用っぽいし今は我慢してFA:Gの方一個多く買おうかなって・・・
02-02 18:18

しかし私の中の悪魔が「本家とガール版一緒に並べるとカッコイイぞ」と囁く・・やめろやめるんだ・・・
02-02 18:20

10式轟雷は装甲二種類入ってるので塗装の練習用にしようかなって・・サフ試してみたいしね・・・
02-02 18:21

漫画買うの何年ぶりかなーと思ったけど最後に買ったのブレxブレのアンソロジーだからそんなに遠くなかった
02-02 18:23

わざわざ店舗特典の為に遠出して買った翌日に店舗特典コンプセットが届いてうん https://t.co/kKKzhq5HLT
02-02 18:25

いつかなんで私がこの本買ったか話せるといいね・・みんなもクラウドヘブン1巻好評発売中なので買ってね・・・
02-02 18:27

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる