02/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

節分って今日なのかい明日なのかい
02-03 00:45

今日なのかい
02-03 00:47

フレズヴェルクアーテルをガール化したら「寡黙な白い死神」的なイメージだったんだけど商品化の顔パーツを見たらむしろ真逆だったね絵 #フレームアームズ・ガール #ツインテールの日 https://t.co/ehS2WhDVJT
02-03 01:04

時間ばかり気にして青いライン入れるの忘れてた・・・
02-03 01:08

今年の恵方巻は食べるのに8分かかりました
02-03 17:56

私の描いてる時は全然気にならないのに描き終わってからおかしさに気付く点で多いのは「首の長さ」と「ウエストの細さ」である
02-03 19:22

首周りや鎖骨とかにパーツ付けると大体首長くなる・・・
02-03 19:23

あと胴体が長くなり過ぎるのもあったわ・・・
02-03 19:24

ウエストこれでも一回太くしたんだけど一度寝て起きたらまだ細い気がする
02-03 19:25

腕と足が細いのは好みだからセーフ
02-03 19:26

@Leonora0808 ありがとうございます(=´∇`=)
02-03 19:29

社会からの強迫観念に負け豆も食べた
02-03 19:46

12歳JSだけど欲張りだから27粒も食べちゃったよ
02-03 19:46

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる