02/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月六日だしラーメン二郎に行ってみたい
02-06 01:12

って毎年言ってるけど看板すら見た事無い
02-06 01:12

仕送り13万とか私の年収より高そうで羨ましい
02-06 08:58

私にも誰か仕送りしてくれないかなぁ・・・
02-06 08:58

生活サイクルを暫く昼寄りにしたいんだけど中々上手くいかなくて夜行性から抜けられない
02-06 09:09

けものフレンズこのクオリティだし5分アニメだろうと見始めたのに普通に30分アニメだった
02-06 19:21

1話の体感時間めっちゃ長かったわ・・・
02-06 19:22

けものフレンズ2話見たけどサーバルがバス持ち上げてジャンプしてた所でこのアニメにとやかく言うのはやめようと思った
02-06 20:32

視聴中知能が下がる奇妙な感覚があって怖い
02-06 20:35

けものフレンズ考察勢ってネタだと思ってたんだけど結構ガチなやつだったんだね・・・
02-06 20:36

RT @bra_x_bla: メイちゃんですヾ(。>д<。)ノなにやら謎のティザーサイトがオープンしているようです。。魔帝アリス、声優オーディション開催。。。!?なにやらすごいことが起きてますですヾ(。>д<。)ノ続報をお待ちくださいっhttps://t.co/pqM
02-06 20:40

ブレ×ブレにアリス様がついに登場!アリス様のCVオーディションを開催! https://t.co/8DKdaad3QR #ブレxブレ @bra_x_bla 文化放送と超A&G+のロゴが入ってるからブレxブレのラジオ番組でも始めるんだろうか
02-06 20:41

私もボイスチェンジャー買って応募するかぁ
02-06 20:42

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(≧v≦❀.)なんと!なんとなんと!!魔剣使い様の数が総勢≪200万人≫を突破したのです~っ(๑✧∀✧๑)記念といたしまして、とっても豪華な6大キャンペーンを開催しちゃうのですっ❤https://t.co/W6Sm0HOvn0
02-06 20:43

東京に住んでたらCMは見るけどやってる人は全然みない都市伝説的ゲームブレイブソード×ブレイズソウルも200万人突破なんだね・・・
02-06 20:44

イベントちょっと走っただけで1000位だったけど残りの199万人は何処に・・・
02-06 20:46

そろそろまともにブキダスから出したのよりばら撒きで配られた方が多く取得してそうなSS魔剣
02-06 20:49

ジエンドかムラマサオボロ欲しかったけどまだ候補に入ってなかったからロンゴミアントオズにしとくかな・・・
02-06 20:50

二周年でまたSS魔剣確定やるだろうからそれまで保留にしとけるかスケジュール見たけど二周年イベント直前でコイン回収されてて残念
02-06 20:54

二周年まで大体二ヶ月なのでそれまでダイヤを温存しとかねば
02-06 20:55

なんか最近やたらグランギニョル先頭にしてる人見るなと思ったら今グランギニョルしかS魔剣降臨出てないのか・・・
02-06 20:59

私が描いたのふたつ並んでて良い眺めだわ https://t.co/W2OcG7dCRb
02-06 21:01

でもピックアップ製造がHIT数が多い魔剣の「射撃ワールド」ってタイトルなのにHIT数しか自慢のない高電圧可変弩が入ってないのでプラマイゼロです
02-06 21:03

私からすればリップバーンウィンクルなんて高電圧可変弩の下位互換じゃん!って思うけど大体の人は大した差ないしそれならリップバーンウィンクル育てるわってなるだろうから悲しい・・・
02-06 21:06

うぅ・・高電圧可変弩の方が二倍のスロット4つ付いてるもん・・・スキルだってちょっと上だもん・・・・
02-06 21:07

まぁ私も熟度の関係でリップバーンウィンクル使うだろうけど・・まだあっち熟度46だし・・・
02-06 21:10

属性武器種スキル全部一緒だと切り捨てられる方が出てくるのでちょっとはずらして欲しいわ・・・
02-06 21:11

@GM346_Shiro 流石ですわぁ・・・
02-06 21:14

@GM346_Shiro ありがとうございますー ミッドナイトはミッション要員で使ってますけど他は別の使った方がいいですからね・・天騎は使い道ができたら強化しようと交換して改造だけしてますがまだ放置したままですわ・・・
02-06 21:41

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる