02/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

私がジャパリパークに行ったら「きみは作品にケチをつけるのがとくいなフレンズなんだね!」って言われそう
02-07 00:05

ジャパリパークとジャックザリッパーの語感が似てるって言うの私で何人目かな
02-07 00:09

朝起きたらフィギュア作っていく - キニ速 https://t.co/KHLCBeEGaE 本格的過ぎる・・・
02-07 00:12

私がこのスレで安価取って天騎ってレスしとけば天騎のフィギュアが誕生したのに・・・
02-07 00:15

今日は朝までレイダオ組むか・・・
02-07 01:42

レイダオの仮組み出来たけどFA:Gより背が小さかった https://t.co/jbxCkO6dlF
02-07 09:16

発売前はもっと大きいイメージだったのに店頭展示品で何か小さいな・・と感じた違和感は頭が他のより小さいからだったのか・・・
02-07 09:19

もう一個買って完全版にしたくなるわ・・・ https://t.co/D1nX1UVWau
02-07 09:25

レイダオはほぼジィダオになれるけどジィダオはレイダオになれないのでジィダオはやっぱりいらない子ね・・・
02-07 09:30

Indigo迅雷と組み合わせようとしたけど穴の位置があんまり合わないので起きたらフレキシブルアーム探して作るかぁ・・・
02-07 09:35

sin.さんはこいびとをつくるのが少し苦手なフレンズなんだね!https://t.co/kjGYCtDE6L 少しじゃないよ!
02-07 09:58

この診断「~が少し苦手なフレンズなんだね!」しかないんじゃが
02-07 09:59

SAMUI
02-07 18:13

GoogleChromeいきなりフォント変わってウイルスでも拾ったのかと焦った
02-07 23:22

フォントが変わっただけなのにレイアウトまで変わったように見えてフォントの影響力を感じました
02-07 23:25

フォントに~?(ほんとに~?)
02-07 23:25

フレキシブルアーム組もうと開封したら同じランナー三枚入ってててっきり封入ミスかと
02-07 23:28

一袋にアーム3セット入ってるのは嬉しいけどちょっと値上げしていいからアタッチメントのランナーもう一枚欲しかったな・・・
02-07 23:32

アタッチメントもう1セット欲しくてもアーム3セットはいらない・・・
02-07 23:33

Bしか買ってないけどAも買おうかな
02-07 23:37

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる