02/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

絵を描こうとすると手が冷たい
02-08 02:32

暖かくなってた時にゲームばかりしてるから・・・
02-08 02:33

RT @amiamihobbynews: 【トピックス】TVアニメ『フレームアームズ・ガール』 マテリア姉妹をはじめ追加キャスト&キャラクター設定画など新情報公開! https://t.co/sGy9OH0IUG #FAガール #フレームアームズ・ガール https://t.…
02-08 12:54

フレームアームズガールアニメの迅雷ってIndigoVerの方が出るのね
02-08 12:55

マテリアみたいに後から色違い別で出るかもしれないけども
02-08 12:56

よくスティレットをいじめる。
02-08 12:57

絵が描けたので問題なければまた夜に上げよう
02-08 13:10

徐々に昼型になりつつあるな・・よしよし・・・
02-08 13:44

でももうスヤァ
02-08 13:44

SAMUI
02-08 20:56

また明日雪降るのか・・・
02-08 20:56

手が冷たいと何をするにも困るので早く暖かくなって
02-08 21:05

えとたまフレンズ #えとたま #けものフレンズ https://t.co/wRt4BMSHQx
02-08 21:17

動物擬人化アニメで人気作が出るとえとたまと絡めて布教に励む12歳JS
02-08 21:19

CRえとたまの収入はどうだったの・・そろそろ二期作れる予算は貯まったんじゃないの・・・?
02-08 21:20

アルパカのコピペ映像と合わせて見ると忠実に再現されてて面白い
02-08 21:29

えとたまフレンズそれなりに伸びてくれて私は嬉しいよ・・・
02-08 23:08

癒し系のけものフレンズと対極のやかましいアニメだけどえとたま見てね・・・
02-08 23:09

私に気力が残ってればピヨたん&トキやウマたん&アルパカが描きたい・・・
02-08 23:13

シャアたん&ツチノコもある
02-08 23:14

けものフレンズの世界に神の概念があるのかと思ったけどけもフレ図鑑見たら御稲荷様とかいた・・神を実体化させるなんて凄いなジャパリパーク・・・
02-08 23:27

なんか図鑑のキャラ説明とアニメのキャラが合ってないんだけどあれオリジナル設定だったのん
02-08 23:28

@Leonora0808 なるほどー
02-08 23:34

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる