02/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月ももう中盤戦
02-10 00:07

今月二十八日までしかないのか・・・
02-10 00:07

生活サイクルが不安定期なので五時間前に起きたのにもう眠い
02-10 00:11

あとなんかこの頃家で作ったお好み焼き食べたら気分悪くなる・・何故・・・
02-10 00:12

@skn9x あれはきっとブレイクダウンxブレイドラインの書籍化した時に付いて来る特典なんですよ・・・
02-10 00:19

具合悪くして丸一日寝てた・・・
02-10 15:51

途中で起きてしまった夢の続きが気になる
02-10 15:55

@pachikazebot そんな売れてたんですね・・浄化チュウたん加わった日常回が見たかったにゃす・・・
02-10 16:42

@Kyoukaibito0655 あおってないよ!アニメCGはもっと目の位置が近いですね・・・
02-10 16:43

ブレxブレのバレンタインイベント始まっとった
02-10 18:10

今回の敵柔らかいな・・育成イベントって銘打ってるし最近増えてる新規への配慮か・・・
02-10 18:13

マカブイン改造したらめっちゃ白くなるんやがこれで闇属性なん?
02-10 18:14

フルヒット攻撃力は高いけどアスカロンみたいな3HITに偏ってるタイプなので扱いがむつかしそうだわ・・・
02-10 18:16

でもスキル良しMPも軽めなので育てて損はないっぽいのん
02-10 18:18

マカブインcv山本希望さん・・アブソリュートデュオ・・・
02-10 18:22

ぼーっとマカブイン倒してたらすいーとはあと9999でカンストしてて損した・・みんなはこまめに使おうね・・・
02-10 19:27

もう一桁多く持ててもよかったじゃろ・・・
02-10 19:28

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる