02/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日はバレンタインデー/
02-12 00:09

じゃなかった
02-12 00:10

なんか今日な気がしてたんだけど気のせいだったわ
02-12 00:10

@DETHE3333333 ブリューナクもあるし属性詐欺多いですわ・・・
02-12 00:16

格闘ゲーム見てたらやりたくなるけど同じ腕前の人がいないとつまらんだろうなって思って結局やらない
02-12 00:51

WRイベントの100箱開けてショボイAgだった・・ガッカリ・・・
02-12 05:16

もう次の100箱まで頑張れないから今回のイベントはおしまい
02-12 05:17

Lancelot購入まであと五日か・・早く盾が欲しいわ・・・
02-12 05:19

今日からキュウレンジャー放送開始かぁ
02-12 06:42

今年こそスーパー戦隊見るんじゃもん・・・
02-12 06:43

今日もおててが冷たい
02-12 22:01

メタルスラッグアタックのクランクキーイベント確定枠は普通のがウィップでVIPのがモーデンジィコッカでした
02-12 23:05

モーデンジィコッカもうプラチナになってから180出てるぞ・・なんやねんこれ・・・
02-12 23:06

どうせならピックアップ中のクリスマスフィオが欲しかったわ・・・
02-12 23:07

ベアトリスまだ20です
02-12 23:08

オデット70なのでユニット化までもう一歩だけど入れてどうにかなるかなぁ・・・
02-12 23:11

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる