02/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

明日こそバレンタインデーなので私のファンは今からチョコ用意しとくんだぞ
02-13 00:20

安いのでいいから・・小さいのでいいから・・・
02-13 00:21

NEWGAMEってもう二期やるのか・・・
02-13 00:29

早くない?と思ったけど私が見たの最近なだけだしまだ制作決定なのね
02-13 00:31

ひふみ先輩のために見るかな・・・
02-13 00:32

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)ただいまブレxブレでは育成イベント《甘くて幸せ恋魔法 秘剣マカブイン暴走戦》開催中です(๑✧∀✧๑)❤バレンタイン、メイちゃんもチョコほしいですす、、、、ヾ(。>﹏<。)ノ゙ #ブレxブレ https://t.co/l
02-13 00:48

RT @sei1go: 魔剣実装されてましたー!「秘剣マカブイン」ちゃんです!超ポジティブシンキング妄想(ヤンデr)少女です。ウチの娘をよろしくお願いしたします!■ブレイブソード×ブレイズソウルhttps://t.co/dtpCFWw4U6 https://t.co/
02-13 00:48

マカブイン後半戦クエストあるか分からんから熟度30くらいまでやってるけど最初よりドロップし易くなってる気がする
02-13 00:49

すいーとはあと所持上限も増えてたしなんか変わったんだろうか
02-13 00:51

今日のGoogleTOPのセンザンコウ転がすゲーム三面すらロープアクションが苦手でフルコンプ無理だった・・・
02-13 03:31

四面は迷路要素も加わり更に無理そうだったけど
02-13 03:32

キーボードじゃなければフルコンプ出来たから・・・(負け惜しみ)
02-13 03:35

@nil_game1813 できますよー 10個貯めると10連の部分がキー消費のアイコン出てるんで確認してみて下さいね
02-13 18:43

なんか最近いくらでも寝れてヤバイわ・・・
02-13 18:46

@nil_game1813 それはもったいなかったですな・・次回は気を付けましょう・・・
02-13 19:27

妖怪惑星クラリスってゲーム負のオーラが凄いですね
02-13 21:15

インストールしたらスマホがぶっ壊れそうだわ
02-13 21:16

新作RPGゲーム『妖怪惑星クラリス』第2弾PVプロモーションムービー https://t.co/W4d5UWSDaV @YouTube クソゲー臭酷いけどキャラグラのカラーリング自由に変更出来るのは魅力的なので他のゲームも取り入れて欲しいな・・・
02-13 21:21

絵のクオリティはおいといてこのキャラ作るのに発注書になんて書いてあったのか気になるのん・・・
02-13 21:24

MMOタイプのアプリゲームまだやった事ないんだけど最近増えてきてるのかな
02-13 21:30

NewWorldも.hackのMMO版にすればやってただろうに公式サイト見に行ったらもうサービス終了しててうん
02-13 21:34

一年もたなかったんだね・・・
02-13 21:36

GODEATERONLINEは大丈夫だよね・・・?
02-13 21:38

@aKDt そんなー
02-13 21:44

@aKDt 2までしかやってないけどその時も言われてた気がするわ
02-13 21:51

コトブキヤちゃんねるタイムシフト予約するの忘れてた・・つら・・・
02-13 21:53

ブレxブレアップデートしたけど前より重くなってるような
02-13 23:21

ミッション行かせる装備セット選択時のロード長くなってるの気になるわ・・・
02-13 23:23

今回のアップデート大した要素なかったけどバトルリザルトスキップは早く実装して欲しいわ
02-13 23:26

図鑑のバスト順やってみたけどスイカブレイドの胸がアロンダイトより小さくサジタリアより大きいのなんか納得いかないんじゃが
02-13 23:31

これは信用出来ないデータだわ
02-13 23:32

アクエリアとかミョルニルはよく見るとおっぱい大きかったタイプ
02-13 23:33

ぎんいろ衣装変えたら属性変わるんか・・・
02-13 23:44

今度はSS闇属性多くなり過ぎるかと思いきやそんな事はなかった
02-13 23:45

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる