02/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日の私は昼型っぽいのでバレンタイン終わった後の投売りチョコ探しに行きたいなぁ・・・
02-15 10:45

もうちょっと暖かければなぁ・・・
02-15 10:46

四時まで起きてたかったけどもう眠い
02-15 13:06

まだ昼型にはなれてなかったよ・・・
02-15 13:06

起きたぞい
02-15 21:25

なんかブレxブレめっちゃ新魔剣増えてた
02-15 21:25

RT @GamerNeJp: 「ブレイブソード×ブレイズソウル」山下七海さん演じるSS魔剣“アルギュロス=ぎんいろ”が登場する製造フェス「もうひとりの白銀竜」がスタート! https://t.co/vGJBnVH9Xr #ブレxブレ https://t.co/qo9Jl6wXxk
02-15 21:26

折角ラグランジュ見た目好みだったのにスキルがゴミで泣けちゃうわ
02-15 21:30

最近天狼神の波動付いてるの増えてきたけどレジストスキルの次に滅んで欲しいスキルなのでなくなってほしい・・・
02-15 21:32

普通の攻撃力UPがほしかった・・・
02-15 21:36

戦斧マルスと戦槍ミネルヴァはジェネラルあるし無難に使えるタイプだった
02-15 21:40

AA魔剣三本も増えたので強化鍵ごっそり持ってかれた・・また貯めなきゃ・・・
02-15 21:42

ラグランジュ使う機会ないの分かってるから交換するか迷う
02-15 21:47

ワームスレイヤーはインペリアルと合わせて普通に使えそうなので交換しちゃう
02-15 21:48

他の新魔剣の改造後はいっぱい出てるのにラグランジュだけ誰一人改造してなくてもうだめぽ
02-15 21:54

すいーとらぶりーまかぶいんおめがグラムオルタで開幕速攻ブレイズドライブしても☆2個くらい残って辛い・・・
02-15 22:55

割合ダメージ食らった後ならブレイズドライブで倒せるんだけどなんか負けた気がしてううむ
02-15 22:55

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる