02/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月折り返してた
02-16 01:14

すいーとらぶりーまかぶいんおめがグラムサンタでノーダメージ勝利編成組めたので満足
02-16 01:39

フツノミタマカグツチをぽんぽんに変えただけなんだけどブレイズゲージのダメージ上昇率が思ってたより高かった事を知れたので今後に生かそう
02-16 01:41

ねえねえどうしてねえねえ
02-16 01:42

RT @famitsuApp: 【新作】『ゴッドイーター オンライン』Android版配信開始! https://t.co/UYSxN90LBZ#ゴッドイーター#ゴッドイーターオンライン#GEオンライン#godeater
02-16 01:53

GODEATERONLINEもうサービス開始してたの・・・
02-16 01:54

これからすりゅ・・・
02-16 01:54

Twitterの公式アカウントがサービス開始とか何にもツイートしてないからなんか怖い
02-16 01:55

結構ぬるぬる動くな
02-16 02:11

あー・・やっぱりガチャあるのか・・・
02-16 02:32

GEOでひたすらシユウ狩ってた
02-16 04:06

なんかしょっぱな課金装備で固めた人が偶然PTに入ってくれて乱獲出来た・・ありがたや・・・
02-16 04:07

しかし課金の催促多過ぎてちょっと続けるのに不安があるわ
02-16 04:09

RT @godeater_online: 「GOD EATER ONLINE」Google Play版を先行して配信開始いたしました!事前登録達成アイテム配布中です!App Store版は後日配信予定ですので今しばらくおまちくださいhttps://t.co/lqxWsSkslX
02-16 17:48

配信開始から丸一日してからの配信開始ツイート
02-16 17:49

GODEATERONLINEシユウを狩り続けLv15になったけど戦闘自体は嫌いじゃないのに倉庫が狭過ぎて挫けた
02-16 17:52

モンスター一体にアイテム20種類以上あるのに初期倉庫の容量が100枠で拡張に課金石3個(360円)使うから50枠くらい増えないかなー10枠はあるだろうなーと拡張したら5枠しか増えなくてうん・・・
02-16 17:58

回復アイテムとか雑魚敵の素材とか装備とか全部含めて100枠なのでシユウ狩ってただけでもうパンパンなのに・・コンゴウすら狩れない・・・
02-16 18:02

GEO引退します・・今までありがとうございました・・・
02-16 18:04

カメラとか操作性悪いって言われまくってるけど私このタイプのゲームあんまりやった事なかったのでなんとも・・・
02-16 18:08

まぁよくはなかったよ・・・
02-16 18:09

一番近いのでWarRobotsだけど縦方向のカメラ移動が加わるだけでめっちゃきついという事を知れました
02-16 18:11

RT @Crusaders_Quest: 【アップデート】8名のコスチュームも登場!・占星術師アリア・空軍将校V・スーパースター カノ・スイートキラー ヴィクトリア・ロマンティック ウリエル・王子アベル・マタドール ヴィンセント・酷寒の暗殺者ニブン#クルクエ…
02-16 18:38

クルクエアプデ今日だったのね
02-16 18:38

新コスチュームで欲しそうなのはアリアとνとカノかな・・ヴィクトリアは好みじゃなかった・・・
02-16 18:40

RT @Crusaders_Quest: クルセイダークエストはおかげさまで、なななんとっ世界累計2000万ダウンロード突破しましたっ!感謝の気持ちを込めて超豪華なイベントを実施いたしますっ!(続く) #クルクエ https://t.co/ImxEoB0Bsd
02-16 18:43

RT @Crusaders_Quest: 【2000万DL記念イベント②】専用ページ(https://t.co/uZFitsVDeB)で★1-★3下級勇者の中から★4に成長してほしい勇者を1人選んでください。最も投票の多い勇者をゲーム内に実装!20名様に★4勇者をプレゼント!…
02-16 18:43

何処の国で2000万ダウンロードもされてるのか・・・
02-16 18:45

下級勇者下克上キャンペーンは青の騎士ジェイシに一票入れとこう
02-16 18:47

@naraiharaoden ネタ枠と行事系はまだ交換した事ないですね・・最初の方に比べるとクオリティ安定してますしコスチケ配布分じゃ足りなくなってきますなぁ
02-16 18:52

崩壊3rd公式PV第1弾【崩壊学園が3Dアクションゲームに!崩壊3rd公式】 https://t.co/WhszHMdAkV @YouTube 崩壊学園こんな事になってたんか・・・
02-16 19:36

今日リリースされたばかりみたいだしGEOに心折られたのでちょっとやってみるかな・・・
02-16 19:38

崩壊3rdグラフィック綺麗だしキャラモデルも可愛いし今の所楽しいです
02-16 21:57

ただ戦闘がやや単調なのが惜しい・・コンボルートって増えないんだろうか・・・
02-16 21:58

リセマラ知らず一発で好みのブローニャ引けたので愛でていきたい
02-16 21:59

崩壊3rd芽衣の武器ばかり出てブローニャの武器が一切出なくて困った
02-16 23:16

なんか続けちゃいそうな予感なので今からリセマラするかな・・・
02-16 23:17

せめてキアナの武器が出てくれればそのままやってたのに
02-16 23:21

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる