02/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

リセマラ四日目でようやく崩壊3rd開始します https://t.co/RJmL00VtDD
02-20 02:38

メガレンジャー37話目でやっと・・辛い戦いだった・・・
02-20 02:39

かなり出遅れちゃったけどこの先S出る気しないしまぁいいでしょ・・・
02-20 02:40

Sの次元限界突破ブローニャ出たアカウントでしばらく様子見てたけどAの駆動装山吹の方が使い易かったのでリセマラ終われなかった
02-20 02:43

Aは毎日プレイしてれば揃えられるみたいだし早く進めて山吹集めに行こ・・・
02-20 02:43

Aのリセマラアカウント大量にあるので欲しい人あげるよ・・・
02-20 02:52

白騎士月光キアナちゃんと銃で射撃してて良い・・トンファーキックじゃない・・・
02-20 03:10

数日ぶりに外出する理由が課金しにコンビニへという駄目人間12歳JS
02-20 06:27

崩壊3rdLv15まで上げたので一段落・・・
02-20 08:17

キアナが走ってる時のおしりがぷりぷりしてるの気になる
02-20 08:19

リセマラから解放されて放心状態のまま昼になってしまった
02-20 11:15

リセマラしながら予備アカウント進めてた時は行動ポイント中々減らないと思ってたけどメイン一本に絞るとすぐ使い切っちゃうな・・・
02-20 11:18

しかも回復が遅い
02-20 11:18

他のゲームするか絵描いとけって事か・・・
02-20 11:20

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる