02/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月も終盤戦の火曜日
02-21 11:58

家の前で車がはまって押してたけど私は全然役に立ちませんでした
02-21 12:02

ひょろひょろもやしには荷が重い
02-21 12:03

崩壊3rdLv20になったよ https://t.co/Tl4tma5xeq
02-21 12:12

Lv15から長かった・・色々開放されたしこれである程度まったり出来る・・・
02-21 12:13

これから毎日山吹ブローニャの欠片集めせねば
02-21 12:16

RT @dengeki_goods: 【予約スタート!】『ブレイブソード×ブレイズソウル』から人気投票上位10キャラのアクリル2Dフィギュアが登場。それぞれキャラクターとの相性の良い「限定記憶結晶」が手に入る、シリアルコードが付属!https://t.co/PCwggHGW
02-21 12:17

ブレxブレのアクリルフィギュアにしぇんえんもするのぉ・・・
02-21 12:18

「全長約17センチのアクリルフィギュア」結構でかい
02-21 12:19

でも前に発売してたでかすぎてこんなん付けて歩けんわっていうアクリルキーホルダーが13cmだったのでそこまででかくもないかもしれない
02-21 12:21

13cmが900円で17cmスタンド付きが1900円なのは記憶結晶込みこみの値段なん
02-21 12:26

「ゲーム内で「限定記憶結晶」が手に入る呪文コード付き! 手に入る記憶結晶は10種それぞれで異なり、各魔剣との相性バッチリのものをご用意します!」
02-21 12:26

(絶対当たり外れあるぞこれ)
02-21 12:26

この10種なの中だと欲しいのグラムオルタくらいだけどバール神殺に光属性強化結晶とか付いてたら困るわ・・・
02-21 12:30

@yosizumikun まーた火属性大剣が強化されてしまうんか・・・
02-21 12:35

@yosizumikun 全部が攻撃力上がるとは限りませんからね・・・
02-21 12:42

ふぇぇ・・火力不足で困難のガネーシャ倒せないよぉ・・・
02-21 14:34

回転攻撃に当たりまくっちゃうのもあるけど
02-21 14:35

この様子じゃまだ行ってないChapterⅡのブローニャ戦も駄目だろうな・・・
02-21 14:37

芽衣が対ボス性能高そうだけどBのしかいないので厳しい
02-21 14:43

困難ガネーシャ倒せたけど七分三十秒・・つら・・・
02-21 15:02

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる