02/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月二十二日はにゃんにゃんにゃんで猫の日
02-22 00:19

わたしもねこかいたい・・いやされたい・・・
02-22 00:20

猫解体
02-22 00:20

リセマラ終わったら崩壊3rdの絵描こうと思ってたのにまだ描いてないどころかメインPC一度も立ち上げてないしそろそろ・・そろそろ・・・
02-22 00:23

キアナのボイス聞いたらにゃんにゃん言ってたし描くなら今日だぞ
02-22 00:24

描きかけのトキ&ピヨたんもけものフレンズの放送終わる前に描かねば・・・
02-22 00:25

ハシビロコウの人気を知ってから6話見たけど本当に何もしてなくて焦った
02-22 00:30

立ち姿と最後の一言だけであんな人気を得るなんて・・凄い・・・
02-22 00:31

6話はヘラジカのデコイに武器投げられて傾いた時そこまでするつもりじゃって謝ってたとこがほっこりして好き
02-22 00:35

あとカメレオンがなんとかクマと交戦する時保護色使ったけど風船だけ消えなくてやられる展開と思いきやきっちり風船まで消えててすごーいってなった・・・
02-22 00:37

もうあれ保護色ではないのでは・・・
02-22 00:39

@yosizumikun 合戦でどんな活躍をするのかと思いきや・・・
02-22 00:44

@yosizumikun ふえぇ・・めっちゃ見てるよぉ・・・
02-22 00:56

けものフレンズ考察勢今日も絶好調やな・・・
02-22 02:31

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる