02/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近めっちゃ不規則な生活してる
02-23 00:59

二月ももう一週間ないんだなぁ・・・
02-23 01:00

@Kyoukaibito0655 無口なわけじゃないんですな・・・
02-23 01:04

まけんフレンズ https://t.co/i8znbFK7NQ
02-23 03:06

横に長過ぎる・・・
02-23 03:07

NASAの重大発表は毎回地球滅亡レベルのやつを期待してるのにいつも微妙なのばかりで悲しい
02-23 03:52

おいでませ小惑星
02-23 03:53

@sagaran_3 左から右に約2秒の超大作です
02-23 03:56

@sagaran_3 アルマゲドンではなくギャグマンガ日和をチョイスするセンス・・・
02-23 04:06

崩壊3rdそろそろLv25で楽しみが増える時期
02-23 16:46

早く深淵行ってみたいのん
02-23 16:47

ChapterⅡのブローニャ戦きついって人多かったので私もきついかなと思ってたけど一回でクリアしちゃって拍子抜けだったわ・・・
02-23 16:49

瞬間移動パンチに一方的にボコボコにされてたけど極限回避したら反撃出来ることに気付いたら余裕だった
02-23 16:51

全体攻撃は密着すれば当たらないっていうのは前から知ってたのでそこはズルした感じだけど
02-23 16:52

困難ガネーシャも慣れたら二分切れるようになったし地道に強くなってるよ・・・
02-23 16:55

50万ダウンロード記念と不具合の補填チケットなんてなかった
02-23 16:58

Lv25になって無限深淵入れたけど火力無さ過ぎて厳しい・・・
02-23 19:15

明日の装備強化キャンペーンである程度戦力整えないと・・・
02-23 19:17

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる