02/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

そろそろ確定申告行っといた方がいいかもしれない
02-27 10:57

いつも期間ギリギリで行列並んでるし今年はスムーズにね・・・
02-27 10:58

確定申告行ったついでに日本橋行ってた
02-27 21:22

例年までは三月半ばまで放置して大慌てで行ってたので今年は人の少なそうな二月中に行ってささっと済ませてスッキリ作戦だったのだけど
02-27 21:26

建物入ったらいつもは階段で上がらされるところをエレベーターでどうぞって言われ人は少なかったしこれはすぐ終わるのではと思ったらその後三時間立たされて足が痛かったわ
02-27 21:28

いつもより時間かかっとるやないかーい・・なんなんもう・・・
02-27 21:28

今年からマイナンバー必要になってたので工程が短くなるのではと思ったけどそんな事は無かったわ・・普通に住所指名年齢書いてマイナンバーも書いてた・・・
02-27 21:31

マイナンバーよくわからんけどなんのためにあるんだこれ・・・
02-27 21:32

FWSDガンダムNEO出てたのでウーンドウォートちゃん摘まんできたけど予想の三回りくらい小さかった https://t.co/sW9e9NXWTJ
02-27 22:14

箱小さいしやけに軽いと思ったらこんな小さいだなんて
02-27 22:16

ウーンドウォートがシリーズ中一番小さいのもあるんだろうけど400円だしもう一回り大きくても良かったんじゃないかって・・・
02-27 22:19

上半身は良いので下半身を大きく長くしてくれれば私得だったんだけどもこれでも可愛いし机に並べとこう・・・
02-27 22:22

ガンダム食玩ポータル FW SDガンダム NEO|バンダイ キャンディ公式サイト https://t.co/2CBOIow1ep #バンダイキャンディトイ
02-27 22:23

いつもはすぐ消えるエクシアが結構残っててユニコーンはどこも摘ままれ済みだったのん
02-27 22:24

高濃度乳房って言葉に強さを感じる
02-27 22:32

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる