02/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月が終わる・・・
02-28 19:42

今月も駄目だったよ・・・
02-28 19:42

RT @houkai3rd: \祝DL数100万超え🎊/着艦してくださった艦長の皆様、ありがとうございます!100万DL特典を全員にプレゼント🎁!標準補給チケット×1装備補給チケットx1超小型原子炉x1折れた刀の柄x1イリジウム合金点火プラグx1配布日時:2月2…
02-28 21:09

RT @houkai3rd: \祝DL数100万突破Twitterキャンペーン😆/このツイートをRTして、ゲーム内コインをGET!RT数に応じて個数を増やします。統計期間:3月3日 19時まで配布期間:3月3日 20時~3月11日4時統計時のRT数×100倍のコインを…
02-28 21:09

補給チケットなんてなかった・・・
02-28 21:09

せめて☆3聖痕おくれ・・・
02-28 21:10

崩壊3rdはLv30になって曜日クエストの中級に行けるようになったら素材に余裕が出来て楽になった
02-28 21:14

無限深淵は火力足りなくてやっぱり全然進めない・・私も何でもいいから☆4武器欲しいんだけどなぁ・・・
02-28 21:18

@naraiharaoden 私も始めてみた時驚きましたね・・どのキャラ持ってるか分かりませんけど私は三属性一人ずつですがSランクいたら単一属性でまとめたりするとか 武器と聖痕はキャラにあったのを付けると相乗効果凄いらしいですがまだそんな揃ってないので分かりませんね・・・
02-28 21:24

@naraiharaoden Aランクは雪地ブローニャがあんまりな評価ですがどのキャラも最終的にはSSSになれるみたいですし最初はコスト重いかもしれませんが☆4武器あれば後々の攻略も楽だと思いますわぁ
02-28 21:52

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる