03/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近ほんと崩壊3rdしかしてない
03-02 21:55

【ニコ生視聴中】【第48回】松田的超英雄電波 #nicoch2621152 #超英電 https://t.co/dmiIbhoV4V 今日は久々に放送時間に見るよ
03-02 21:59

生活リズムが崩壊してからタイムシフトばかりだったからね・・・
03-02 21:59

すみっこぐらしのステマから始まった
03-02 22:02

すみっコぐらし・・・
03-02 22:03

サンリオレンジ
03-02 22:18

サラバー
03-02 22:31

【ニコ生(2017/03/09 00:00開始)】【第49回】松田的超英雄電波 #nicoch2621152 #超英電 https://t.co/p5bkDvrA3o 来週も見るじゃん
03-02 22:31

RT @houkai3rd: \祝DL数100万突破Twitterキャンペーン😆/このツイートをRTして、ゲーム内コインをGET!RT数に応じて個数を増やします。統計期間:3月3日 19時まで配布期間:3月3日 20時~3月11日4時統計時のRT数×100倍のコインを…
03-02 22:35

RT @houkai3rd: 崩壊3rdは楽しんでいただけていますか?現在、漫画版・崩壊3rd を鋭意作成中です!連載開始まで今しばらくお待ちください!続報が入り次第改めてお伝えします。#崩壊3rd https://t.co/AmGcdb2tmU
03-02 22:35

RT @houkai3rd: 【外伝開放予告】3月3日(金)~外伝・軒轅篇が開放予定です。新しい登場キャラや敵キャラのほか、姫子をGETできるクエストも追加されますので、ぜひお楽しみください。😆詳細についてゲーム内のお知らせにでご確認ください。#崩壊3rd https…
03-02 22:35

崩壊3rdもう外伝出しちゃうのね
03-02 22:36

オファー用に姫子欲しいけどアンロックまで何週間かかるだろうか
03-02 22:37

明日から超電磁ハンドキャノンピックアップで早くもクライマックス感ある
03-02 22:40

月光キアナはこれないと輝けないらしいけど極悪ガチャだから出せるか心配だわ・・・
03-02 22:41

確定来てからピックアップしてほしかった・・・
03-02 22:42

RT @bra_x_bla: メイちゃんですヾ(。>д<。)ノ公式ビジュアルブック ≪魔剣爛舞≫の最新情報公開なのですっ!表紙を飾る特典の限定魔剣ちゃんは【セイブザキングス】ちゃん(。>д<。)!もう一人の………"セイブ"ちゃん!?https://t.co/evDKLo
03-02 22:46

セイブザキングスえらいきつい色してるな・・もっと淡い色かと・・・
03-02 22:48

水属性ってだけでもう期待出来ないけどどんな性能にしてくるやら
03-02 22:49

@yosizumikun バルムンクやらパイシーズやら水属性大剣既にいるので良ソウルで救われるといいですな・・・
03-02 22:58

明日の神引きを願って寝よう・・・
03-02 23:02

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる