03/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

2Lペットボトル口付けて飲むのってワイルドでかっこよくない!?
03-07 21:37

かっこよくないか・・そうか・・・
03-07 21:37

NieR:AutomataとかHorizonとか面白そうなゲーム出てるけどまだPS4購入の決定打には至らず
03-07 21:49

やはりEXVSMBが来ないと手が出ないか・・・
03-07 21:49

@Leonora0808 そうですねぇ・・VITAのやつが微妙そうだったんで普通に移植してほしかったんですがどうなるやら・・・
03-07 21:54

@Leonora0808 まだクローズドβですかぁ・・NieR:Automataはクオリティ的にうちのPCじゃ出来そうにない予感ですわ・・・
03-07 22:00

@ame4540 あれなんか地雷臭がするけどうーん・・・
03-07 22:01

機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON G-アルケイン(フルドレス) https://t.co/Jz03NUJpbW @YouTube Gアルケインの追加装備ってこんな攻撃出来たのか・・・
03-07 22:03

Gアルケイン本編で活躍した記憶がない
03-07 22:05

フルドレスになっておっやっと活躍するのかって見てたのに何してたのかすら覚えてないわ・・・
03-07 22:06

@popolonu そうだね・・かっこいいからセーフだね・・・
03-07 22:09

@aKDt なんてげすいレビュー
03-07 22:10

崩壊3rd山吹ブローニャ開放出来ました https://t.co/sL1pe6Wctu
03-07 22:18

やっぱりブローニャは山吹が一番可愛いのん
03-07 22:19

スキルLv上げてる途中だけど今回の深淵で使えるだろうか
03-07 22:21

次は強襲芽衣と影舞芽衣の解放を目指さねば・・・
03-07 22:22

@masayan5656 @popolonu 2クールじゃ足りなかったんですね・・説明的にも・・・
03-07 22:23

今日こそ絵を描くつもりだったのに結局描いてない
03-07 23:01

いつもの事だった
03-07 23:02

ずっと放置してたトキのラフもう完成しない気がするのであげとくね・・・ https://t.co/NHfCAe2QuR
03-07 23:03

ピヨたんまでモチベがもたなくて残念
03-07 23:06

トレンドに住所特定とかあってこわ
03-07 23:13

眠気に抗わず身を任せスヤァ
03-07 23:23

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる