03/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

サヨナラ・・きり○んぽ・・・
03-08 21:17

郷土料理の文化が薄れてきてるとかそういう話かと思ったのに本当にちんぽの話だったなんて・・・
03-08 21:20

@Leonora0808 これがドラマのタイトルだったなんて・・・
03-08 21:20

タマヒューン
03-08 21:20

RT @ngshimada: フジミ模型の集める軍艦好きすぎて、こんなの作っちゃったよ!1/3000がiphoneにちょうどいいんです。最終的にはアプリにしていろんな海戦の航跡を再現したら楽しそうなので、いまそっち方面の人と相談中。#フジミ#集める軍艦 https:/…
03-08 21:22

こういうフィギュアとデジタルの融合みたいなのいいよね・・・ https://t.co/s1MnbsKEle
03-08 21:24

@masayan5656 ( ˘ω˘ ) スヤアリィ
03-08 21:25

最近日付変わる前に眠くなってめっちゃ健康的な生活サイクルやん
03-08 23:23

ただ深夜じゃないと絵を描く気が起きないのでそこがネックである
03-08 23:24

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる