03/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月九日はミクだかザクだかの日
03-09 19:33

初音ミクは十年前に一度描いたきりですね・・・
03-09 19:34

二回だった・・・
03-09 19:36

【ニコ生視聴中】新アニメ「フレームアームズ・ガール」先行上映会のきゃっきゃうふふをニコ生でもちらっと見せちゃうよSP #FAガール https://t.co/zB9kru4Rsa
03-09 19:36

フレームアームズガールPSO2とコラボするのぉ・・・
03-09 19:37

バーゼラルドなら復帰してたかもしれない
03-09 19:38

綾瀬有さんの声可愛い(綾瀬有さんの声聞く度言ってる)
03-09 19:40

山村響さんあんハピで見た頃より髪伸びたな・・・
03-09 19:43

フレズヴェルク出るけど収録まだやってないのね
03-09 19:53

勢いでFA:G限定版フレズヴェルクアーテル二個ポチっちゃった・・・
03-09 20:10

還付金があるから大丈夫だろう多分・・・
03-09 20:11

RT @houkai3rd: 【装備補給予告】ピックアップ切り替え明日から☆4装備「ニーズホッグの翼爪」と☆4聖痕「エカチェリーナ」がピックアップされます。ピックアップ期間:3月10日(金)12:00~3月17日(金)12:00詳細はゲーム内お知らせよりご確認ください。…
03-09 20:42

エカチェリーナ欲しいけどニーズホッグの翼爪もう持ってるからどうしようか迷う
03-09 20:43

深刻な火力不足だけど姫子育てるのにイマイチ踏ん切りがつかなくてううむ
03-09 20:46

これから核融装真紅の欠片集めても集まるまでに解決してそうでううむ
03-09 20:48

十年前の絵を漁ってたら恥ずかしいあれやこれやも見つけて呼吸困難で死にそう
03-09 21:11

起きる時間は変わらないのに眠くなる時間は早くなっていくの辛い
03-09 22:40

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる