03/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

崩壊3rdしかしてないまま三月も後半戦
03-16 00:06

Lv43になったよ・・Lv50まで遠いよ・・・
03-16 00:07

月光キアナのスキルに不具合あるみたいだけど主力なので早く直していただきたい
03-16 00:09

疾風姫子の高火力広範囲チャージで脳筋ゴリラプレイに比べて必殺に強さが凝縮された深紅姫子はEP貯めるまでが辛い・・・
03-16 00:22

必殺発動中は強い・・強いんだけど・・・
03-16 00:22

チャージ攻撃が打ち上げじゃなくて叩き付けならよかったんだけどなぁ・・・
03-16 00:23

関俊彦さんの顔初めて見た・・・
03-16 22:11

【ニコ生視聴中】【第50回】松田的超英雄電波 [ゲスト:関俊彦さん] #nicoch2621152 #超英電 https://t.co/3Q5z5JRaNM
03-16 22:11

この人が・・卑弥呼を・・・
03-16 22:11

仮面ライダー電脳
03-16 22:16

クライマックスフォームかっこよかったやん・・・
03-16 22:21

【ニコ生(2017/03/23 22:00開始)】【第51回】松田的超英雄電波 #nicoch2621152 #超英電 https://t.co/bnoadIhktu 来週も見るじゃん
03-16 22:33

RT @houkai3rd: 【桜祭りイベント予告】明日から「🌸桜祭り🌸」を開催いたします。イベントクエストで桜バッジ🌸を集めて、イベントショップでアイテムを交換できます。期間:3月17日(金)4:00~3月24日(金)4:00※ショップは~3月26日(日)4:00の間…
03-16 22:42

ずっと閉まってたイベントショップがようやく開くけど交換品どんなのあるかな・・・
03-16 22:43

RT @houkai3rd: 【装備補給予告】ピックアップ切り替えおはようございます🌺明日から☆4装備「蚩尤の巨砲」と☆4聖痕「女媧(ジョカ)」がピックアップされます。ピックアップ期間:3月17日(金)12:00~3月24日(金)12:00詳細はゲーム内お知らせよりご…
03-16 22:45

もう一周くらい聖痕ピックアップローテーションするかと思いきやもう追加していくのか・・・
03-16 22:46

エカチェリーナ今出しとかないと次いつになるか分からないけど・・ううむ・・・
03-16 22:47

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる