03/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日ストリートフェスタだったのね
03-19 21:31

昨日日本橋行った時駐車場でイベント司会のリハーサルをやってたのってこの為か・・・
03-19 21:33

今頃オフパコタイムなんだろうなぁと思っちゃう童貞
03-19 21:36

そんなんだから童貞なんだぞ!
03-19 21:37

TLでハンドシェイカーの話全然聞かないけどどうなんだろう・・・
03-19 21:49

大阪が舞台らしいけど目の描き方が好みじゃないので見るか迷う
03-19 21:51

同じく魔法少女育成計画も目の描き方が好みじゃなかったけど見たらなんだかんだ面白かったのでまぁおいおい・・・
03-19 21:53

@Leonora0808 見てる人いた・・ちょっと期待高まりましたわ・・・
03-19 21:54

@Leonora0808 そんなに凄いんですか・・楽しみにしておきます・・・
03-19 22:07

崩壊3rd影舞芽衣開放したけどスキル取得するSPが高くて分身試せない・・・
03-19 22:22

機械枠は深紅姫子使ってるし影舞芽衣は大器晩成型らしいので裏でゆっくり育てとこう・・・
03-19 22:25

開放出来る残りは遊侠キアナと雪地ブローニャだけどとってもオファー要員だろうしいつでもいいかな・・・ https://t.co/Ht5WSulQH0
03-19 22:36

極限回避の吸い込みは便利そうだけどそれだけの為に一枠使える程強いキャラ持ってないのじゃ
03-19 22:39

桜祭りイベントでアッティラB交換しようと待ってるのに中々来ないわ
03-19 22:43

Bさえあれば揃うんじゃ・・イベント終わるまでに来てくれよ・・・
03-19 22:44

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる