03/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

けものフレンズ最終回でセルリアンに食べられたかばんちゃんが元の姿のキングコングに戻ってジャパリパークを占領しに来た人間達を迎え撃つシーンは作画気合入ってて熱かったですね・・・
03-29 19:46

サバンナシマシマオオナメクジって呼び方好きだけど最後まで前面が出ることはなかったのか・・・
03-29 19:48

けものフレンズの話はニコニコ放送版が来るまで置いとこうね
03-29 19:52

【ニコ生(2017/03/29 21:00開始)】『崩壊3rd』本格スマホアクションゲームを生プレイ&崩壊寸前!?コスプレ生着替え #崩壊3rd https://t.co/TGAySgwuhN コスプレ生着替えとかいう誰も求めていない不安しかない番組待機
03-29 20:37

芸人とグラビアアイドルと実況者しかいない番組とか見る価値があるのか分からんけど一応見るよ・・・
03-29 20:39

今までニコニコ生放送の番組は大体声優さんが出てるやつしか見てなかったから新鮮なのだわ
03-29 20:42

@Leonora0808 不安しかないですね・・・
03-29 20:44

RT @houkai3rd: 【ニコ生について】☆本日3/29(水)21:00より、崩壊3rd公式ニコ生を放送致します!平井善之、倉持由香、葉月あや、こーすけ、倭寇などの出演者でお届け♪ https://t.co/iEZl21c9LP#崩壊3rd https://t.c
03-29 20:46

「チュートリアルを通してゲームプレイの基本をおさらい。キャラの育成や武器強化など、一連の基礎知識を紹介します。」と新規向けの内容なんだろうけど半端なエロ要素で広めにくそうでううむ
03-29 20:50

開始が遅れてる・・・
03-29 21:02

機材調整でまだ始まっていない
03-29 21:07

始まる前から駄目だった・・・
03-29 21:07

15分経ってもまだ機材調整
03-29 21:15

20分経ったけどまだ始まってない
03-29 21:21

公式アカウントはなんか一言くらいあってもいいんじゃないですかね・・・
03-29 21:23

機材調整のまま30分経ってしまった・・・
03-29 21:31

【ニコ生視聴中】『崩壊3rd』本格スマホアクションゲームを生プレイ&崩壊寸前!?コスプレ生着替え #崩壊3rd https://t.co/TGAySgwuhN やっと始まったよ
03-29 21:32

RT @houkai3rd: 生着替えに挑戦!?放送中に1000RTで水晶もらえる!▼ニコ生https://t.co/1OEferRmKj▼DLhttps://t.co/W2L3YTdco6#崩壊3rdhttps://t.co/bXGgeOO7Zm
03-29 21:35

グリーンバックのまま始まってしまった・・・
03-29 21:36

生放送見てる六割がLv40以上なのか・・新規とは・・・
03-29 21:44

1枚・・・
03-29 21:47

もう色々きつい
03-29 21:50

設定資料集欲しい・・・
03-29 21:53

崩壊3rdのチュートリアル30分あるけどどこまでやるんだろう・・・
03-29 21:58

巻いてきた
03-29 22:00

やっぱり芽衣一番人気なんやな・・・
03-29 22:03

きちゃ・・オールブルー来ちゃう・・・
03-29 22:11

公 式 オ ー ル ブ ル ー
03-29 22:13

ガチャの渋さが露呈しただけだった・・・
03-29 22:13

不正を見てしまった
03-29 22:15

誰得企画生着替えが始まってしまった
03-29 22:19

実況者さんの技量じゃなく用意されてたキャラが悪い・・・
03-29 22:23

遊侠の衣装がクオリティ高い
03-29 22:25

熱い胸推し
03-29 22:32

おしりは妥協
03-29 22:33

機材不調によりたわわチャレンジを始めちゃう生放送・・・
03-29 22:35

深夜番組のノリからのちょこっとゲームしてまた生着替えのターン
03-29 22:48

もうこれ深夜番組だよぉ・・・
03-29 22:49

かなりエロ推しだ・・・
03-29 22:55

強襲の衣装好き
03-29 22:59

機材不調分延長されるのね
03-29 23:02

質問コーナー短いよぉ・・・
03-29 23:05

やっと最新情報だわ
03-29 23:06

服装チェンジ実装早かったなぁ・・・
03-29 23:09

ギャルゲーシs・・・
03-29 23:10

血色薔薇日本では血染の薔薇なのか・・漢字四文字が収まり良くて好きだったのに・・・
03-29 23:12

新キャラテストプレイで死ぬのは笑ってしまう
03-29 23:15

まわしてください・・・
03-29 23:18

@naraiharaoden 完全に怪しい番組でしたわ・・・
03-29 23:21

崩壊3rdのニコニコ生放送大事な事は触れないで終わってしまった
03-29 23:27

Ver1.2でも補給改善はないのか・・中国版と装備の差が開いたままアップデートされていくと今後絶対詰まるんじゃが・・・
03-29 23:30

崩壊3rdはガチャさえ・・ガチャさえまともなら・・・
03-29 23:31

ハッシュタグで下品下品言われてたけどまぁうん・・これでグラビアアイドルさんのファンが始めてくれるといいね・・・
03-29 23:37

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる