03/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月を前にしてあたたたたたかくなってきた
03-30 22:18

雨降ったらまた寒くなるらしいけども
03-30 22:18

RT @houkai3rd: 【メンテナンスのお知らせ】姫子は新たな出陣に向け、お肌の手入れをしています✨指揮官がいない隙に、キアナ達ものんびりさぼっています。そのため、3月30日(木)11時~16時の間ハイペリオン号のシステムを停止します。期間中はAIちゃんが戦艦の整…
03-30 22:19

RT @houkai3rd: 【メンテその二】只今、AIちゃんが全力で艦隊の整備を行っております。AIちゃんはチュートリアルから抜け出したい一心で頑張っておりますが、思った以上に艦隊の整備は難しく、現在App Storeで障害が発生している模様、万能のはずのAIちゃんも手…
03-30 22:19

RT @houkai3rd: 【障害のご報告】只今、App Storeの障害によりアイテムが正常に購入できない不具合が発生している可能性があり、調査中となります。メンテナンスを19時に延長させて頂きます。補填をさらに100水晶追加とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしており…
03-30 22:20

崩壊3rdアップデート不具合起きつつも一応終了したのか・・・
03-30 22:20

RT @houkai3rd: 【イベントガチャ】3月31日(木)4時~4月6日(木)12時の間に、姫子オンリーSP補給を開催します。血染の薔薇、凱旋、戦場疾風、深紅の4キャラと欠片、その他素材が排出されます。6日イベント終了まで血染の薔薇と凱旋は標準補給から排出しませんの…
03-30 22:20

血染姫子明日実装なので回して下さいって言ってたのにまだ補給に入ってないのね
03-30 22:21

RT @houkai3rd: 【生放送について】ご視聴ありがとうございます!ver.1.2のPV「呪われし剣」 を公開しました。詳細について→https://t.co/6ilrCeoiuK#崩壊3rd
03-30 22:22

強いんだろうけど私は八重桜まで我慢かな・・・
03-30 22:23

月光キアナ不具合修正されたと聞いて使ってみたけど超強化されてて逆に怖い
03-30 22:26

前は不具合で微妙な強さだったけど今度は強過ぎる不具合を抱えてそうだわ・・・
03-30 22:27

ブレxブレ公式ビジュアルブック届いてたよ https://t.co/qzF6RGHX4P
03-30 22:31

運営さんが送ってくれないので自分で買いました ぷんすこぷん
03-30 22:32

ざっと流し読みしたけど実装済み魔剣の立ち絵のみで描き下ろしとかはなかったのね・・・
03-30 22:33

私が描いたので特に新しい情報はなかったね・・残念・・・
03-30 22:36

というか絡み少なくない・・描いた人と同じくぼっちかよ・・・
03-30 22:37

自分の確認しただけでもスイカブレードとかこうでんあつかへんきゅうと誤字あるし誤植のパラダイスなんだろうな・・・
03-30 22:42

ブルーティアの改造後はじめて見たけどめっちゃカッコイイやん
03-30 22:45

問題はブキダス産なのにめっちゃ弱い事だけど
03-30 22:46

AA魔剣はフレイムタン出る辺りまでのカールスナウトとかソウルコレクターみたいな使うに使えないしょぼしょぼ性能のどうにかならんのかね・・・
03-30 22:51

ソウルコレクターはまだマシだったか・・・
03-30 22:52

リカオンがオーダーって言った所で蹴飛ばされた
03-30 23:03

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる