03/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

崩壊3rd血染姫子実装で地獄絵図を見ようと起きてた
03-31 04:31

けどログ見ると結構出してる人いるな・・絶対絞って来ると思ってたのに・・・
03-31 04:32

こんな所で運を使ってしまうなんて・・・ https://t.co/CmOIbUttrG
03-31 04:35

凱旋姫子か深紅姫子の欠片欲しいくらいの気持ちだったのに大勝利してしまった・・・
03-31 04:37

この運を八重桜に取っておくべきだったかもしれないけどまぁうん・・育てるか・・・
03-31 04:38

RT @ragst_staff: 【お知らせ】(1/2)『ラグナストライクエンジェルズ』本日リリースとなります。PCとandroidにて一足先に配信開始しておりますが、iosは公開反映待ちとなっております。大変申し訳ございませんが、配信開始までお待ちくださいませ。#ラグ…
03-31 19:35

RT @ragst_staff: 【重要】サービス終了のお知らせ(1/2)この度「ラグナストライクエンジェルズ」は2017年5月31日をもちまして、サービスを終了させていただく事となりました。ユーザー様には心より感謝申し上げますとともに、ご不便をお掛けすることを深くお詫びい…
03-31 19:35

ラグナストライクエンジェルズも半年の命じゃったか・・・
03-31 19:35

キャラデザインとか始まる前は期待してたのにゲームシステム見たら「あっ・・やっぱいいです・・・」ってなるゲーム多過ぎなん
03-31 19:38

その点崩壊3rdは中身もしっかりアクションゲームで面白いよ!中国産だけどな!!
03-31 19:41

期間限定姫子補給がそこまで苦しくなかったのでガチャさえ云々の話は今日は置いとこう
03-31 19:44

@Leonora0808 最近倒産したあそこが作ってたんですか・・運営移管は聞きますが開発移管って出来なかったんですかね・・・
03-31 19:45

今日で三月終わりか・・・
03-31 23:18

崩壊3rdやってた記憶しかない
03-31 23:18

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる