04/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

エイプリルフール終わっちゃったね・・・
04-02 00:53

もう四月・・辛い・・・
04-02 00:55

私もなー極弐描きたいなー
04-02 00:59

なー(チラッチラッ
04-02 01:00

RT @houkai3rd: 【キャスト発表】ホムちゃんのキャストがついに決定いたしましたので発表させて頂きます!『ホム CV:大塚明夫』今後もいろいろと展開がございますので、ぜひお楽しみください。☺️#崩壊3rd https://t.co/mcGnfsk77y
04-02 01:24

ホム喋るのか・・・
04-02 01:25

中国版の方でAIちゃんプレイアブルネタやってたのね https://t.co/RgqffLxj33
04-02 01:28

崩壊3rdは血染姫子が強過ぎて操作が崩壊しちゃってる
04-02 01:30

流石最強と謳われるだけあるわ・・・
04-02 01:31

月光キアナの横回転と血染姫子の縦回転が合わさり最強に見える
04-02 01:32

残り一枠に何を入れるかが悩み所だわ・・・
04-02 01:33

今日は生でオルフェンズ見るんだもん
04-02 17:14

RT @bra_x_bla: ヾ(。>д<。)ノ.。oO(秘密の情報げととしちゃったです!なんとと【4月2日(日)17:25~17:30頃】《機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ》さんの放映後、、、、ブレ×ブレCMが流れちゃうらししなのですヾ(。>д<。)ノどの魔剣ちゃんが出…
04-02 17:14

御茶の間ブリザード待機
04-02 17:15

ガエリオ勝ち組やん・・・
04-02 17:19

大人アトラ可愛い
04-02 17:24

金色でビーム反射しそうな子供だ・・・
04-02 17:25

ジャガーノートとぎんいろだった・・・
04-02 17:28

この枠にCM二本いれるなんていくら積んだんだ・・・
04-02 17:28

そんな金があるなら私にまわしてくれ!
04-02 17:32

ていうか今日新CM御披露目じゃなかったのね
04-02 17:32

鉄血のオルフェンズ二期はマクギリスまともにするだけで充分面白くなっただろうに・・・
04-02 17:38

分かり過ぎて辛い https://t.co/lUgO8xoi1q
04-02 23:04

落ちてからもまぁなんとかなるやろって思ってるタイプ
04-02 23:05

そして大体なんとかならない
04-02 23:05

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる