04/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

月曜になって本格的に2017年度が始まってしまった
04-03 01:09

とりあえず私は今日までに予約してたFA:Gイノセンティアの振込をしに行かねばなるまい
04-03 01:11

いつもの服装で出歩いたら暑かった・・もうすぐ春ですね・・・
04-03 18:28

新社会人とかいう地獄の一丁目
04-03 18:38

私はまだ行った事無いけど出来れば一生行きたくない
04-03 18:39

RT @godhandtool: いよいよTVアニメ「フレームアームズ・ガール」放送開始!https://t.co/KctjxVAhq2最速は今日TOKYO MXで25:05、明日4日はBS11で23:30!(実況はみんなで観れるBS11がオススメ→#FAガール)プラモ…
04-03 21:11

RT @fagirl_official: 【オンエア情報】TVアニメ『フレームアームズ・ガール』本日25:05よりTOKYO MXにて第1話が放送となります!「轟雷/スティレットとバーゼラルド」の2本立てでお送りします。関東圏の皆さまはぜひリアルタイムでセッションゴー!して下…
04-03 21:11

アニメフレームアームズガール今日からかぁ
04-03 21:11

(東京では)今日からかぁ
04-03 21:12

OSAKAMXも作って
04-03 21:12

@Leonora0808 メカ少女ブーム下火になってきたので当たってほしいですね・・・
04-03 21:14

イノセンティア振込したけど届いても作るか怪しい
04-03 21:18

マテリア前に組んだからな・・新設計のとこだけは組もう・・・
04-03 21:18

@Leonora0808 純メカじゃないですけどインフィニットストラトスタイプのやつですね・・毎クール一本出てましたけどそろそろ消えそうな予感・・・
04-03 21:33

なんか四月に入ってからめっちゃ眠い
04-03 21:40

毎日十二時間睡眠出来そう
04-03 21:41

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる