04/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月五日はシコの日
04-05 01:54

ゴージャスオナニーしたい
04-05 01:54

春クール始まって話題も次に移るかと思いきやけものフレンズ12.1話公開で燃料再投下とか・・・
04-05 01:59

けものフレンズ・・恐ろしいアニメだ・・・
04-05 02:00

趣味で作ったとあるから字幕だろうと再生したらちゃんと声入ってる謎
04-05 02:01

声優さんの余裕がある限り作り続けてそうだわ・・・
04-05 02:02

わーいFA:Gイノセンティア届いた
04-05 21:16

まだ作る気無いけど説明書は見ちゃう
04-05 21:16

腕と足付け替えなのにランナー少ないな・・不安になるわ・・・
04-05 21:23

新設計の胸部は外は同じで内部構造が違うのね・・・
04-05 21:25

イノセンティア・・本体とおっぱいは別とか偽乳やん・・・
04-05 21:26

イノセンティア瞳が大きく小顔っぽくて可愛い・・瞳の色がブラウンじゃなければ飾ってるのと変えてた・・・
04-05 21:40

瞳描いたのバーゼラルドの人と一緒っぽいけどやっぱり寄り目がちな感じはするね・・・
04-05 21:42

青色基調で白いマテリアの手足付いた別カラーイノセンティアどうせ出すんでしょ・・待ってるよ・・・
04-05 21:49

RT @ku_ma0: FAGちいさくするおじさん #FAガールアニメ放送開始記念にうちの子を晒す https://t.co/8Arb04dbh0
04-05 23:28

公式でも小柄な素体出してくれないかなぁ
04-05 23:28

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる